Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第4話:ありがとうございます
こんばんは。きりたんぽすです。

ここを見てくれている人すべてに感謝しなければなりません。

20060219034856.png

ファンの皆様のおかげで1位になってしまいました><
これからもどうぞよろしくです♪

では本日のめいぽの話題へ~

1位記念ということで少し張り切って書きたいと思います!

まずはログインしてバイキングPTへ参加してきました。
狩っていると…

20060219032517.png

アールンげっつ!そしてまた狩っていると

20060219032524.png

またまたアールンげっつ(;゚д゚)
そして画像はありませんがこの後またもう1つアールンが出ました><
3つも出るなんてどうしちゃったんでしょうかねぇ…。

16時からはジャクム本体の約束があったので参加してきました。
3PT17人で挑戦し…

20060219033001.png

見事撃破し、兜とマギコが出ました(*^^)v
少しSS撮るタイミングが早すぎましたね(*ノωノ)

その後20:30~のSDTできりたんぽすお得意の

ruineru.gif


を、この人と一緒に狩ってきました。
しかし出たものは伝説の緑の手袋のみ…orz

さて、毎週土曜22:30~は我がギルドALICEの集会です。
しかし今日はメンバーの集まりが悪く斬り賊3人だったため
斬り賊の話で盛り上がって終了しちゃいました^^;

また、このときにチラニュムを強化してみたのですが
95、94*2、93のチラニュムに30%書を貼り、なんと3本が光りました( ゚д゚)
前にも成功していたのがあるので
攻100、99、98のUG6がそれぞれ2本ずつとなりました。
この調子でがんばりたいです。

集会後はまたバイキンをつまんで本日は終了です。

それではまたの更新をお楽しみに~(´・ω・)ノシ

◆ドロップ
・ジャクムの兜
・アールン(金)×3
・ゼネラル(闇)
・青陽×2
・攻撃の書(弩)10%
・モリガン(緑)

▲TOP
この記事に対するコメント

きりちゃ(*^▽^*)1位おめでとーぉ!すっごいねー。何かちょーだい?w

昨日は、集会無断欠席しちゃってごめんなさい(>_<*)土曜日だと忘れてました~;

リンクペッタリ貼りました☆(報告)
【2006/02/19 20:31】 URL | chocco #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/10-3e87a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


