Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第80話:フィーバー
こんばんは。きりたんぽすです。

今日からなんと9連休です!
前にも言ったかもしれませんが職場の夏季休暇が
ちょっとずれているためこの時期に休みなんです。
明日、明後日は用事がありますがその他は特にない現状です^^;

さてさて、ブログをちょこっとカスタマイズしました。

【変更点】
 ・リンクにオンマウスで文字?が動く
 ・ブログリンクにオンマウスでサムネイル表示

いろいろいじりたいんですが、なかなか時間がなくって…
この休み中に何か他にも改良できたらしてみたいと思います。

それではめいぽのお話へ。

今日もドロップ狙いで天守閣1階に篭ってきました。
最近のプレイスタイルは専ら 経験値<メル です。

で、タイトルにもある通り今日はフィーバーしました!

まず最初に出たのは…


これだけで結構満足していたのですがさらに狩っていると…


さらにダメ押しで…



能力も良品だったので満足です。




しかし、こう調子がいいと落とし穴があるんじゃないかとちょっと怖いですね。。

さて、これらのドロップをする前だったのですが
強化途中の盾を入手しました。


これが落とし穴の正体じゃないと祈りたいですね。。。

夜は殿様PTして、ガマガエル撃破も書のドロップなしorz
まあ、今日は運を使い果たしていると思うので仕方ないですねー。

それでは今日はここらで終わります。
またの更新をお楽しみに~♪

※キリ番の 44444 まであと僅かです!

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

俺がキリバンとってやんよ☆
【2007/07/29 02:30】 URL | ローデュ #- [ 編集]


メイプル料理教室というサイトを運営している「あきすて」と申します。

まことに勝手ながら、リンクをいただきました(o^-')b

一応報告をさせていただきます。
【2007/08/05 01:13】 URL | あきすて #dS2ULFy6 [ 編集]


>ローデュさん
残念でした!
こういうのって狙うとなかなかできないものですよね。

>あきすてさん
報告ありがとうございます。
リンクを貼ってもらえて光栄です。
【2007/08/06 00:52】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


相互リンク希望です
此方は既にリンク済みです
よければ、リンク追加お願いします
【2007/08/06 01:03】 URL | ふじん #XAUl15Aw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/100-cde4239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


