Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第81話:終わった…
こんばんは。きりたんぽすです。

かなり明日仕事に行きたくないです、はい。
この気持ちは普段の土日明けの数倍です…
やはり9連休もしてしまうとダメですね~。

この休みはゆっくりしたのと遊んだのとが半々ぐらいでした。
先週の日曜日に海に行ったのですが、日焼けによって
今は背中がボロボロになってしまっています^^;

さて、それではここ最近のめいぽの話をざくっとお話します。

とりあえずLv175になりました。
最近はドロップ狙い重視がいつもに増してすごいので
経験値はなかなか増えません。

さてさて、水曜にはパッチが入ったわけですが
メイプル装備がドロップするようになったということで
暇な時間は落とす敵を狙ってみたりという感じでした。


まあそんなに本気でいろいろ狙ったわけでもないですが
結果的に拾えたのはコレだけでした。
Lv175の斬り賊がバブルリングを本気で狩ってました^^;

んで最終日の今日、夏休みの締めくくりにふさわしい?
ホーンテイルPTに参加してきました。

結論から言わせてもらえば、大惨敗でした!
SS撮ったんですが、墓とか影に隠れてわからないので省略します(笑)
決してもう眠いから面倒臭いのではありませんよ?

…と思いましたがやっぱりせっかくなので載せます。

20070805232741.png

見えませんが左下でお墓になっています。。。

初参戦してわかったこと。(ホーンテイル覚書)

 ・斬り賊はHP装備で臨む意味はない
 ・スキル消しを頻繁にしてくる
 ・HBがないとメルガードしてても魔法攻撃で死亡
 ・今回は中段から攻撃したが、上段だと耐えられるかも?
 ・ホーンテイルは強い

今の仕様のままでは9割以上の確率で撃破は無理ですね。
韓国では存在するらしいHB薬があればいけるのかも。
しかしいい経験になったので◎です♪

それでは今日のお話はここまで…
またの更新をお楽しみに!!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様ですー

SS..省かないでください(笑
【2007/08/06 01:28】 URL | ローデュ #- [ 編集]


お疲れ様です。
よければ「・斬り賊はHP装備で臨む意味はない 」のことをもう少し詳しく教えてもらえませんか?
【2007/08/06 09:09】 URL | ゆう #InyYku0o [ 編集]


>ふじんさん
ここで返信もちょっとアレですが
リンクの追加完了しました。

よろしくお願いします。

>ローデュさん
省略せずに後から載せておきました。
墓が見えないのが残念です。。

>ゆうさん
斬り賊はHP装備で臨む意味がないという言葉の真意は
いくらHP装備でもHBがなければメルガードあっても
魔法で即死してしまうという意味です。

スキル消し連発でHB常にある状態を保つのは
非常にしんどいですが、HBが生命線です。

わかりにくい表現だったかもしれませんが
以上で質問の回答になったでしょうか?
【2007/08/07 01:17】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


SSありがとうございますー

誘惑で昇天と見ました(ぁ
【2007/08/07 23:02】 URL | ローデュ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/101-f2c43c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


