Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第84話:結構見えました
こんばんは。きりたんぽすです。

第82話でペルセウス座流星群について触れましたが
実際に天体観測してきました。

12日の深夜は10分ほど空を見て2個、
13日の深夜は1時間ぐらい見て10数個、
肉眼で確認することができました。

ピークは過ぎたと思いますがまだ見られるかもらしいので
まだ見てない方で興味がある方はなるべく明かりのない
星空が見渡せる場所へ!

それではめいぽのお話です。

ちょっと最近狩り意欲低下気味です。

盾を新調して、やる気が出る予定だったのですが
予定通りにはいかず・・・

まあ、無理する必要はないのでやる気に比例した
プレイスタイルでいきたいと思います。
当面はまったりですかねー。

多くの読者様は気付かれていることと思いますが
ブログのデザインをちょこちょこいじりました。

 ①タイトル画像の変更
 ②装備表示方法の変更 → 詳しくはこちらです。
 ③Profileの画像を変更

デザインについては、web2.0ってのを少し意識してみました。
付け焼刃ですので、詳しいことはよくわかりませんが^^;

さて、『STR賊の未来予想図』については
現在データ整理等を進めているところです。
概要としては以前にやったように、LUK賊との比較が
メインになるんですけどね。(むしろそれに尽きる?)

ということで今日は文字のみの更新となってしまいました。
次回の更新もお楽しみに~♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮微妙にHPが変化♪♪
流星群かぁ灯りの無い場所田舎だから多いかも((
狩り意欲低下ですか(((´・ω・`)カックン…
いつでも拉致するからダイジョウブだぉ
また一緒に狩りしようね(*´ェ`*)ポッ
【2007/08/15 08:36】 URL | しゃいにゃ #- [ 編集]


流星群見ようと外で空眺めてたら..

寝てしまいました(ぁ
【2007/08/15 12:50】 URL | ローデュ #- [ 編集]


>しゃいさん
知り合いと雑談しながらの狩りだったら
集中力が続くかもしれないね♪

人手が必要なときにはいつでも声をかけて下さいまし!

>ローデュさん
寝てしまうなんてとんでもない!
こちら、星が流れる度に大興奮でした。


初日の観測地点は蚊が寄ってきて長時間不可…

2回目の観測は海だったので砂に蚊もおらず
砂に寝っ転がって快適な天体観測でした。

流星群万歳っ!
【2007/08/16 01:45】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


( ゚д゚ )

見ればよかった..

【2007/08/17 02:20】 URL | ローデュ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/105-1cfbef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


