Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第85話:フィーバー再び?!
こんばんは。きりたんぽすです。

昨日の関東地方は比較的涼しかったのですが
今日になってまた夏の暑さが戻ってきました。

きりたんぽすが生息している地域では
最近地震が多いです。怖いですね・・・
関東大震災の予兆かな↓↓
備えあれば憂いなし、ということで近々非常食でも用意しようかな!

それではこの土日を中心とした、めいぽのお話です。

相変わらず経験値を稼ぐ気力はあんまりないです。
そんなときにはドロップ狙いということで
最近ちょっと離れていた忍頭狩りを再開しました。

8月18日(土) 曇りときどき晴れ

 昼間ちょっと残骨にPTに誘われ行きましたが
 2時間ほどでダウン。

 SDT前になって、忍頭狩りをすることにしました。
 場所は天守閣1階ではなく、夢幻の間です。

 この場所は、この間のパッチ以後敵の沸きがよくなりました。
 動き回らなくていい分、天守閣よりもいいかも?

 さて、最初のSDTでは…


 しめしめ。でもこれは利益にはせず
 カーニバルキャラが投げなのでそいつで使うことにしました。

 続いて2回目のSDTでは…




 どうやらかなりツイてたみたいです!

8月19日(日) 晴れ

 やっぱり忍頭はうまいので、またここで狩ることに。

 すると最初のSDTでまた砕骨刀が出ました@@;
 能力は昨日と同じく101でした。

 ユニコーン狙いで黒ケンタに相当篭り、結果1度も出なかったのに
 こいつが落とす100Lv武器との相性は結構いいのかもしれません。

 
※バゼラードはここでドロップした訳ではありません。

 とりあえずまだ昨日のは売れていないので2本抱えてます。
 101だと一体いくらぐらいで売れるのでしょうかね。

 これでここでの通産ドロップは砕骨3、封印2となりました。

 しばらくはここでまったりドロップ狙いの日々にしましょうかね・・・



STR賊の未来予想図については、なるべく早めに載せたいと思っていますが
なかなか作業が捗っていない状況です。。
なるべく早めにUPできるように、調査・まとめをしていきます。

それではまた追記があるかもしれませんが
これにて今回のお話を〆させていただきます。

またの更新をお楽しみに~♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

お初です。僕も関東に住んでいて地震多くて怖いです^^;メイプルではもみじサバの斬りです。毎回ブログ見させていただいてます
【2007/08/20 00:02】 URL | ベイグ #- [ 編集]


DROP運のよさに嫉妬!!!

先輩の描くSTR賊の未来予想図の完成を
心待ちにしてますよ…
【2007/08/21 19:24】 URL | ケロリア #Eea30o0w [ 編集]


>ベイグさん
はじめまして。
ご愛読ありがとうございます。

ホント地震あると怖いですよね。
大きなのがこないことを祈りたいです。

>ケロリアさん
ふふ…ちょっとおかしいぐらいにツイてたね。

STR賊の未来予想図はきっと明るいはず?!
しかしそのうち先輩後輩の構図が逆転しそうだ(笑)
【2007/08/22 22:20】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/106-4a019fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


