Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第87話:うぃーくえんど
こんばんは。きりたんぽすです。

またもや土日があっという間に過ぎ去りました。
8月も終盤だというのにまだまだ暑いですね・・・
また明日から頑張りましょう。

それではめいぽのお話へと移ります。



今日は最初に宣言します。画像なしでお届けします!

この土日の主な活動は・・・

 (1)SDTは忍頭狩り
 (2)殿様PT
 (3)ソロビシャス
 (4)ちょっと骨狩り

こんな感じでした。

(1)については、先週の好調に気をよくしていたので
また狙ってみたんですが、さすがに大物は釣れませんでした。
しかし、日シュリは1枚出てくれました。
ひとまず売らずにカーニバルキャラに持たせます。

(2)については、土日と夜にやりました。
それぞれ違うPTだったんですが、大体同じぐらいの時間で撃破でした。
殿様35分、ガマが30分ぐらいだったかな。
経験値は日曜の方のおおよその増加を見ていたのですが
殿様で10M、ガマで12Mほど増えた気がします。

経験面で見ても結構おいしいかもしれません。
金銭面だと、最近あまり肘掛けと財布が売れないので
微妙ですがボス戦は楽しいのでOKとしましょう。

(3)は、先日暗殺を20にしたので試しにソロしてみました。
暗殺30で10分前後ということですが
まだ20なので18分~20分ぐらいかかってしまいました。

ただ、回数を重ねるごとに消費と時間が縮まってきた気もします。
早く30にしてサクサク狩りたいですねー。

(4)については特に詳細なしでw

そんな感じの土日の活動でした。



大体の読者の方は気付かれたと思いますが
『STR賊の未来予想図』を昨日UPしました。
STR賊の方に特に読んでいただけたらいいな~と思います。

また、先日読者様から暗殺の大体の計算式を教えてもらったのですが
→の計算機の方に反映しました。
ただし、計算機上での数値は即解除したときのダメージとなります。



それでは今日のお話はここまでです。
またの更新をお楽しみに~♪

▲TOP
この記事に対するコメント
ちわーす
ランキングからきました
ステ晒しみて鳥肌立ちました
きっとG単位・・・いや、絶対それ以上の大金を費やしたことでしょうね。

もしよかったら相互リンクお願いします
http://kaedeyami.blog103.fc2.com/
【2007/08/29 00:38】 URL | 闇天龍 #- [ 編集]


>闇天龍さん
はじめまして。こんばんは。

一応自分はめいぽ歴が結構長いこともあって
地道にやってきた結果であります。
上には上がいるのもまた事実ですが・・・

相互リンクの件、了解しました。
近々追加しておきますね。
【2007/08/29 01:08】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


自分も最近よくカーニバルやってますよ!
というよりメインを引退(?)したのでカーニバルをメインに活動して、取り敢えずはコイン集めで資金を作ろうかと(

ネックレス三連狙ってるんですけど、なかなかうまく成功してくれないもんですね(´A`;)
【2007/08/30 23:24】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 04:48】 | # [ 編集]


きりばあああん!

すいません自重します
【2007/08/31 06:15】 URL | ローデュ #- [ 編集]


なんでこんな時間にキリ板踏んだんだろうか(´・ω・`

そして非公開の方が先にキリ板報告したのだろうか
(´;ω;`
【2007/08/31 06:19】 URL | ローデュ #- [ 編集]

Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
【2007/08/31 14:49】 URL | alternative #Sts9A5QI [ 編集]


すいません;

非公開になってましたね;

内容はキリバン踏んだってところです。
【2007/08/31 15:19】 URL | 鬼紅龍神 #zrGoN99k [ 編集]

遅れました
レスが遅れました。

>紅楼夢さん
自分もたまーにカーニバルやってますよ。

名前は結構そのまんまだったりするので
サブキャラは見ればすぐわかると思います。

>ローデュさん
残念でした!
またの機会に狙ってみて下さい。

>鬼紅龍神さん
自分で50002番を踏んだのですが(8/31のAM1:00~2:00頃)
そのときは足跡がついてなかったんですよね・・・

そのときから3~4時間後に50000番の書き込み。
申し訳ないですが、そのような事実関係から不明確な部分が多いので
50000番については見送らせていただきたいと思います。

キリ番専用ページでも設けてキリ番のときには
自動的に飛ぶ作りにすればこういった紛らわしいこともなくて済むのですが・・・

そういう背景がございますので、ご了承ください。

---

>読者皆様へ
50000番については以上の扱いになりますので
50000番の代わりに54321番でのキリ番を設けたいと思います。

ルールの追加で、キリ番の数値を超えた後に
きりたんぽすが確認した時点で足跡がなかった場合、
その回のキリ番贈呈についてはナシという方向で。

キリ番専用ページについても作れるものなら
作ってみたいところですが、やり方不明です。。

以上、よろしくお願いします。
(この内容については後日お知らせにUPします)
【2007/09/04 01:52】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/109-faf10faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


