Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第88話:困ったことに
こんばんは。きりたんぽすです。

先週のことですが、ケツメイシの新アルバムである
ケツノポリス5を買いました。
12曲目の『ライフ イズ ビューティフル』が今のところお気に入り。
通勤時とかよく聴いてます♪

このケツノポリス5のCMがなかなか傑作ですよね。
見たことないって方は↓コチラ↓です。


発売前ver


発売中ver

まさか、こういう方向性で攻めてくるとは・・・
最初見たときは思わず笑ってしまいました。

それではめいぽのお話です。

…といいたいところなのですが
特にコレといって内容がないので困ってしまいます^^;

最近あまりめいぽに力が入らないのでIN時間も長くなく
やる気に比例するように、書くネタもあまりなかったりで
更新頻度がますます落ち気味ですね・・・

そんな中でもこないだ久しぶりにLvアップとかしたのですが。


やる気ないときに無理すると逆効果なので
まったりやっていくつもりでございます。
まあ、最近もともとかなりまったりなんですけどねー(笑)

平日はビシャスだけやって終了ってことが多いですー。
慣れてきたのか、15分ぐらいで終わったかもです。
今日はそのビシャスすらやる気が出なかったので釣り放置のみでした!

さて、寝るとします。とりあえずの更新でした。
またの更新をお楽しみに~♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

さり気なく1get
【2007/09/05 02:56】 URL | ローデュ #- [ 編集]


読者です。

ケツノポリス5いいなぁ・・・・・

私はお金がないのでツタヤにレンタルで出るまで聞けません・・・・・
【2007/09/05 11:59】 URL | SIN #- [ 編集]


>ローデュさん
さり気なくおめです!

いつも熱心に(?)書き込みありですよ。

>SINさん
ケツノポリス5は、期待を裏切らない出来だと
個人的には思っております。

ぜひレンタルが開始されたら、聴いてみてください。
【2007/09/07 01:49】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


熱心に(笑)書き込みしております

ケツノポリス5個人的に好きです。好きなんです。
【2007/09/12 20:47】 URL | ローデュ #- [ 編集]


えっといつか骨PTでお世話になりましたw
ブログを転々と飛んでましたらここに着きました
テンプレとかかっこよくていい感じですね
またちょくちょくきまあす
更新頑張ってください♪
【2007/09/15 06:23】 URL | りえ #- [ 編集]


レスがだいぶ遅れました。

>ローデュさん
いいですよね。
今回は夏の歌が多いのが特徴な気がします。

>りえさん
どうもです。こちらこそいつかはお世話になりました。

更新頑張りたいのですが、頑張れてません^^;
ちょっと忙しいんですよねいろいろと。。

そんな感じですがまた遊びに来てやってください。
【2007/09/19 00:40】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/110-ec38a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


