Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第89話:なんだか忙しい
こんばんは。きりたんぽすです。

またもやだいぶ間隔が空いてしまいましたね。
最近なんだか忙しいんです。

平日は家に帰ってくるのが23時半とかがざらでして。
その時間に帰ってくると、メシ食って風呂入っておやすみなさいzzz
という感じになってしまいますね。

休日は休日で、出かけたりなんだりで
最近あんまりめいぽに力入ってないです。
ログインしても、狩りに対する意欲も高くなく…。

いつも足を運んでくれる読者様には申し訳ないと思いつつも
そんな日常の中でなかなか更新できずにいるって感じです。

んなワケで、めいぽの話題はコレといって特にないんですが
最近、覚えたのがウォークマンに動画を入れて見ることです。
映画とかドラマとか入れて退屈な通勤時間を有効に(?)使ってます。

ってことで今日もそろそろおやすみの時間がやってまいりました。
次回の更新ではもう少し内容のあるものになりますように・・・

それではまたの更新をお楽しみに♪

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ガチャ|´・ω・`)ノど~もです。

前のコメントの返事ありがとうございます。
自分の卓君という名前は
メイプルのメインキャラから流用してます。
さんづけすると変な感じのする件については
たまに他の人からも言われますね(^^;)

お忙しいようですね。
では代わりに私めが話題を(マテ
この前ギルクエ行ってきたんですよ。
そしてボスまでついたのですが・・・
まあうちのギルド内に
レベ100以上の人がいない時点であれなんですが
見事に完敗しました\(T▽T)/
ネクロマン(自分の中での呼び名)強いです(;;)
自分シーブズ先行でレベ82なのですが
何かコツとかないですかね?
メルガが続けば耐えられるんですが・・・。

長文失礼しました。
それでは|´・ω・`)ノシ
【2007/09/19 14:41】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


来てみたら更新されてたという

次の更新がいつになるのか予想


..


出ました「明日」です
【2007/09/20 18:35】 URL | ろーでゅ #- [ 編集]


どうもです 9月22日 今日会いましたね 応援してますんで更新がんばってください  あと盾も好きにつかってください
【2007/09/22 13:46】 URL | 闇の盗賊Z #- [ 編集]


>卓君さん
ギルクエ・・・暗殺30が欲しい私としては
どんどんやってくださいって感じです(笑)

あのボスって結構強いですよねー。
残念ながらあまりギルクエは経験したことがないので
コツ等はよくわかりません。

>ローデュさん
予想を裏切ってすみません!

>闇の盗賊Zさん
今日は突然のことでびっくりしました。
記念にこの盾は取っておきたいと思います。
ありがとうございました。

応援に応えられるようにがんばりたいと思います。
まあ、マイペースで・・・
【2007/09/22 15:10】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


初カキコっす;
欅鯖でうちわかSTR賊作りたいと思ってる海斗と申します・・
元々龍天もってがんばってましたが・・
AP使ってうちわ賊しようと思ってたけど・・
デリしましてpq
NEWキャラでがんばってます。
ブログも3日前始めました・・
もしよろしかったらリンクお願いします<m(__)m>
【2007/09/22 21:37】 URL | 海斗 #- [ 編集]


>海斗さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

うちわから行く行くはSTR賊ですか。
なかなか素敵なドラマになると思います(笑)
がんばってくださいね。

リンクの方はこの後追加しておきます。
【2007/09/24 23:11】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


>DISさん
こちらにレスします。はじめまして。

ブログ改造にも一時懲りまして、素人ながら
暇な時間にいろいろ調べてこんなんなりました。
お褒めいただけて光栄ですよ!

相互リンクの件了解しました。
この後追加しておきますねー。
【2007/09/25 00:11】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/111-4346af98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


