Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第90話:負けることを考えてはいけない
こんばんは。きりたんぽすです。

先週、今週と3連休続きでした。
すっかり週末の休みが3連休というのに慣れてしまいました。

今週は4日だけなのでそういう意味では楽ですが
でも仕事の方は忙しいまま。なかなか大変になりそうです。

先週末は合計で500kmぐらいドライブしましたかね。
そして今週は昨日、渋谷→原宿界隈へ買い物へ出かけました。
これからの季節によさげな服を手に入れることができました☆

会社は私服通勤で、ずっと私服で過ごすので
服のバリエーションはたくさんほしいです。

それでは前置きが長くなりましたが、そろそろめいぽのお話です。

ということで、休日の予定のないときはぼちぼちINしてました。

ここ数日、露店を回っては暗殺30が売っていないかどうか
チェックすることを心がけてました。

さて、ある日ふくろうを使って検索をしてみると
展示が222.222・・・Mで「現在130M」という露店がありました。
しかもよく見ると、結構前からの知り合いの方の露店でした。

135Mで入札しておいたのですが、その方と偶然狩場で
遭遇したため、交渉を持ちかけてみることにしました。
交渉の末、

 「成功したら150Mで買取、失敗だったら100Mで買取」

ということになりました。

ある漫画で「ギャンブルとは負けることを考えてはいけない」と
見たことがある気がします。
これは失敗することを考えて勝負しようとしてるのかなと
その言葉が頭を過ぎり、少し不安になりました。

そしてその不安は見事に・・・



・・・


・・・・・・




的中しませんでした(笑)
成功です。念願の暗殺30になりました!

(↓クリックで詳細表示です↓)

暗殺30でソロビシャスをやってみましたが、12~13分ぐらいでした。
運によってもある程度時間は左右されるんですけどね。
とりあえず今回はあまりうまくいったとは思えない出来でした。

これからはタイムを正確に測って記録していこうかな?
まあ、完全に自己満足以外の何者以外にもならなそうですが。

ドロップの方はいつぞやの砕骨刀の連続ドロップ以来めっきりです。
最近忍頭さんがケチです。封印も値下がってるからちょっと魅力が↓↓ですね。
それでもSDTには通っちゃいますが(笑)

ではでは、こんな感じで今回のお話は終わりたいと思います。
それなりに中身のある内容になったかな?

結構、町などでも「ブログ見てます」「がんばってください」等
言っていただくことがあります。これはとてもうれしいこと。
その期待に応えられるよう(でもマイペースで)頑張ります!

またの更新をお楽しみにっ!!


スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

リンクどうもっす!
仕事とメイポの両立ちょっとキツイっす(ぁ
暗殺30おめっす!
私も元メインのLVに追いつけるように無理せずがんばっていきます!
時間あればブログの作り方など勉強してもうちょぃまともなやつ作ります;3;
お互い頑張りましょう・3・
【2007/09/25 05:42】 URL | 海斗 #- [ 編集]


ガチャ|´・ω・`)ノど~もです。

暗殺30成功おめでとうございます!
もし自分がギルクエでマスタリー取ったらトレード利用して
楓のキャラに送ってお渡ししようかなど変な模索をしていたわけですが
その必要もなくなりましたね(そもそもそんなのできるか知らんが)
羨ましいです自分も頑張ります。

それでは|´・ω・`)ノシ
【2007/09/25 19:04】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


>海斗さん
ありがとうです。

めいぽと仕事の両立は確かにきついとこもありますね。
最近は家に帰ってくるのが11時半過ぎが普通なので
平日やる時間はほぼ皆無です。

>卓君さん
ありがとうです。

斬りのマスタリー30の中で暗殺はずば抜けて高いですからね。
コレが1発で成功してくれたのはかなり大きいです。

がんばってください。
【2007/09/26 02:05】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


暗殺30おめでとうゴザイマス^^ 最新オツカレサm ひとつ「動画」でもつくってもらえないでしょうか? きりたんぽすsの華麗な狩りみしてください。 それではノンシ^^
【2007/09/27 19:46】 URL | kiri #KcydKwo6 [ 編集]


最大攻撃力5900 暗殺 ステップ30の斬りですが、最高でも14分をすこしきるぐらいです…。暗殺にディレイができてから1、2分長くなりました。
それなのに出来が悪くて12~13とは…やはり凄いですね!
【2007/09/28 15:30】 URL | 参 #- [ 編集]


>kiriさん
お祝いの言葉ありがとうございます。

動画ですか。では近いうちに挑戦してみます。
しかしあまり期待せずにお待ち下さい。

>参さん
アナログ時計を見ておよそでしか計ってなくて
ちょっと12~13分ってのは信憑性に欠けるかもです?
たぶん13分台だったかもしれません??

ひとまず後日、これも正確ではありませんが
計ってみたら13分は超えていた気もします。

ディレイが起きる前に30じゃなかったので
ビシャスでどのぐらいの差が出るのかはよくわかりませんが
韓国では暗殺のディレイが緩和されたとのことなので
それによってどのぐらい時間が縮まるのかが楽しみです。

ただ、最近油断してチャットとかしてると死んだりしてます^^;
油断大敵ですねー。
【2007/09/29 02:49】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


初カキコです。
さしつかえなければ、教えていただきたいのですが

メニューの「装備」の、あの装備の表示の仕方を教えてくれませんか?タグなんでしょうか?

それか以前やっていたオンマウスで画像を表示するやりかたを教えていただけないでしょうか・・・。

ここに載せるのがアレでしたら

ken041@mail.goo.ne.jp

までメールお願いしたいです。
無理でしたら全然かまわないんで、よかったらよろしくおねがいします
【2007/09/29 11:52】 URL | よだよだ #AQp1CbPs [ 編集]


>よだよださん

細かく説明するのは難しいので最低限の範囲でお教えします。

■現在の装備の表示方法について
thickbox.js というものを使っています。
詳しくは次のページをご覧下さい。
http://phpspot.org/blog/archives/2006/05/lightboxthickbo.html

私を含む、こういったことに慣れていない方には
導入するのはやや難しいかもしれません。
現に私は結構調べることに時間を費やしました。

"thickbox.js"などをキーワードに調べてみるのもいいかも。
ただ、自分も使いこなせていないのが現状です。

■過去の装備の表示方法について
以前違う方にも同じ質問を受けました。
そのときの回答を引用します。

武器アイコンにオンマウスで画像表示については
HTMLタグで実装しています。

こちらのページなどが参考になるのではないでしょうか。
http://copicopi.com/onmousepic.html

オンマウス画像4あたりがほぼそのままかと思います。

【2007/09/30 03:19】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/112-072568bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


