Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第91話:きりたんぽす UG23
クリックよろしくです♪ ←再浮上狙い?

こんばんは。きりたんぽすです。

9月29日辺りから、関東地方では急に寒くなってきました。
日中、室内でも長袖で過ごしてしまいました。
こうして秋が深まっていくのですね。

○○の秋とよく言われますね。
○○の中身は、読書だったり、スポーツだったり。
でもやっぱり一番は「食欲」ですかね?

結構甘いもの好きだったりするんですが
先日食べたファミリーマートのプチガトーティラミスがおいしかったです。
これは、めいぽ内のある友人の方も絶賛していました。
105円の割りには、満足できる味だと思います。

あ・・・別にファミマの回し者とかじゃありませんよ?w

とりあえずそろそろめいぽの話題へ移りましょう。

主に9月29日(土)、30日(日)のことを中心にお話していきます。
平日はビシャスをやるぐらいしか相変わらずしてないので^^;

土曜の朝、目覚ましもかけていないのに朝早く目が覚めました。
最近じゃ休日狩りをする意欲は地面スレスレの低空飛行だったのですが
この日は何かモチベーションが違いました。

「今日は久しぶりにマジメに狩ってやろう」と思ってました。
目が覚めたのが確か6時40分頃だったので、それからひとまずは
残された龍の巣が空いていないか見回ることに。
しかし、結果は全部人がいる。ホントに取る人は5時起きとかみたいですね。
ちょっとさすがにその時間には起きられそうもありません。

その後はグリフォン回ったりとフラフラしているところに
「残龍PT 戦闘員募集」の拡声器。応募してみると見事に当選。
それがたぶん朝の9時過ぎだったと記憶しています。

骨のいいところは、経験値がうまいことはもちろん
ドロップで一攫千金が狙えるところです。
姫PTなども負けず劣らずに経験値効率はいいみたいですが
ドロップが望めないとなるとどうしてもモチベーションは下がりますからね。

しかし、SDT1時間ぐらい前まで何もドロップが出ないという始末。
嵐の前の静けさであることを祈りました。

するとSDTの後半に嵐とまでは言えませんが、追い風が吹いてくれました。


AC30です。これはヒーローの増加が原因なのか
高騰しているので、相場は100Mを超えるようです。

露店を見ると110~130Mぐらいで売られているようだったので
110Mで露店に出すと次の日には売れてくれました♪

この収入を受けて、拡声器で叫ばれていたあるものを買いました。
あるものとはこちらの2点です。




HP装備です。これは当面はガマガエルで使う予定。
そしてゆくゆくは、ホーンテイルに備える意味でも購入を決めました。

値段は2点セットで100Mです。
うちわの相場とかよくわからないので適正なのかもわかりませんが
自分にとってそのぐらいの価値はあったのでよいでしょう。

これを装備することによって、ガマガエル戦でも
大きく火力を落とすことなくできるようになりました。
(鎧などをHPにすると、ツインクローが装備できないため)

ツインクローで最大攻撃力が6000オーバーしていますが
HP装備でも最大攻撃力は5300~5400ぐらいあったような気がします。
(後日ちゃんとした値を確認してみます)

そしてこの日も殿様&ガマガエルを撃破し、
その流れで全然参加したことのなかったBGPTにも特攻しました。
そして、初めて大親分が沈むところも見ることができました。

そんな感じで土曜日はかなり久しぶりにめいぷるデーって感じでした☆

日曜日は、昼前に起きてふらふらしていたら
土曜日にお世話になった聖魔の方からwisをいただき、
残龍に誘っていただいたのでそれなりの時間狩ってきました。
でもやっぱり狩りって疲れますね!

ちなみに土曜日にレベルアップを果たして、177になりました。


ちょっとタイミングを逃したSSになってしまいました。
少し撮るのが早すぎましたね^^;

180まではちょっと頑張りたいような、そうでもないような?
この週末で、ぼやけていた180の輪郭が少しだけ鮮明になったかも。
年内に180になれるかな・・・かなり微妙なラインです。

それでは今回はこの辺で終わりたいと思います。
またの更新をお楽しみにっ!!

クリックよろしくです♪

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様です

ティラミスおいしいですよねティラミス
あれ200円になっても買う人いるでしょうね..

...

そんなことよりドロ運分けてくださいよ><
【2007/10/01 03:01】 URL | ろーでゅ #aIcUnOeo [ 編集]


キリ番54321ゲットしましたw                                 サーバー もみじ                                    名前 しゅんかしゅ                                更新がんばってください
     
【2007/10/01 15:23】 URL | しゅんかしゅ #- [ 編集]


>ローデュさん

あのティラミスはホントうまいです。
「男のティラミス」はでか過ぎてまだ買ったことないですけどw

骨って滅多にマスタリー落としてくれなくて
あんまり拾ったことないんですよね。
大物どころだとブーメラン20は1度あるんですけど。
週末はそこそこツイてたみたいです!

>しゅんかしゅさん
キリ番おめでとうございます。
後日お送りしますのでお待ちくださいね。

【2007/10/02 02:27】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


きりちゃん!俺もう1年近くファミマで働いてるよ><
そのティラミス美味しいけど
今売ってる男のティラミスだっけな?
あれも美味しい でかいけど・・・300円台だけど食べる価値あるよ!

ブログ作ったからよかったらどうぞ(爆

しょこたんを抜く更新の多さに驚くなー?!(笑
【2007/10/02 13:05】 URL | jewel #HsU3vTHI [ 編集]


キリバン取り逃したorz

BS20..いいですねー
今102LVなんですが、110LVになったら骨龍にでも行ってみようかななんて思ってます

友達の113DKに聞いたところ「かなり赤いけどソロで時給8mいく」だそうで
今の時点で1日薬代だけで15m消費しているわけですが(苦笑
薬代20m超えですかねー..
【2007/10/04 00:34】 URL | ろーでゅ #- [ 編集]


>jewel
ファミマで働いてるのかー。
ファミマのsweets+シリーズだっけ?
あれはコンビニにしては小洒落た感じでいいね。

更新頻度ではとても敵いません!

>ローデュさん
BS20はゴールデンウィーク頃の話です。
それ以来ぶりの骨からの大物ドロップでした。
いかに確率が低いかがわかりますねー。

メルと経験値のバランスを考えながら頑張って下さい。

ちなみに次のキリ番は55555なのですぐにチャンス到来かも?

【2007/10/04 02:06】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]



55555ですか

取れるように頑張りますわ..
【2007/10/05 02:24】 URL | ろーでゅ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/113-5fa5a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


