Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第93話:忍耐!
クリックよろしくです♪ 1 click/day どうぞ♪

こんばんは。きりたんぽすです。

ちょっと野球の話を。きりたんぽすは住んでる地域も影響して
千葉ロッテマリーンズファンです。
今日は、クライマックスシリーズ第1戦が行われました。(VS ソフトバンク)

まずは幸先のいい、勝利♪
2年前のプレーオフ(現在は名称変更)が思い出されます。
あのときは球場まで応援に行ったものです。

このまま勢いよく日本シリーズ進出を決めてほしいものです。

それではめいぽのお話です。

前回に引き続き動画シリーズPart2です。今回は楓城忍耐です。
ここは結構得意なのでノーミスで行けることもしばしば。

動画撮影にはfrapsというものを使っているのですが
これはフリーの範囲だと1度の撮影時間の最大が30秒。
どんなにノーミスで行っても30秒クリアは不可能なのです・・・
そのためつなぎ合わせた動画となっています。

それではご覧ください。

忍耐2

曲は、FF5より「バトル1」と「ファンファーレ」でした。
なんか音が小さいですね・・・ミスったかな?

またの更新をお楽しみに♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

~お知らせ~

55555のキリ番が踏み逃げとなりました。
【2007/10/08 22:43】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


確かこの忍耐、実装当時?謎の鯖落ちありましたよね(´A`)
友達と3人で行った時…
最初の段差登りきる前に鯖落ち(3人とも)ってのが何回も繰り返されて先に進めない状況でした@@

ってなわけで楓城の忍耐は未だ攻略していませんorz
ジャクム忍耐なら自信ありますよw
【2007/10/09 00:30】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]


>紅楼夢さん
ありましたねー忍耐バグ。

しかしその時代から何度か忍耐超えを果たしてました。
素早く行くと落ちぬままいけることもしばしばしま♪
楓城忍耐はかなり慣れたので1分ぐらいで行けることも
そんなにめずらしくありません。

逆にジャクム忍耐は恐らく3年ぐらいやってないので
恐らくぜんぜんできないでしょう^^;
【2007/10/12 02:20】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/115-b9397227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


