Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第94話:誓いました
クリックよろしくです♪ 1 click/day どうぞ♪

こんばんは。きりたんぽすです。

今日も野球の話題に触れてみます。
ロッテは無事にクライマックスシリーズ第1ステージを突破!
現在北海道にて、日ハムと第2シリーズを戦っています。

第1戦・・・ダルビッシュはやっぱりすごい投手ですね@@
最初ダメでも尻上がりに調子をあげてきて、完敗でした;

しかし続く第2戦は大勝!
かなり見ごたえのある展開となってきました。
これで1勝1敗。先に3勝すると日本シリーズへ進出です。
今後の展開から目が離せません。

野球の話はここらへんで、めいぽのお話へいきましょう。

まずはLvアップのお知らせから。



画像では LEVEL UP が MISS だと言っていますが
決してミスでしゃありませんのであしからず(

ということで、178になりました。
177→178はちょっと頑張ったので2週間ぐらいであがったかな?
年内180への野望(?)は今のペースなら達成可能か?!

そして、土曜の夜に結婚式を挙げました。なかなかよくできていますね。
ちょっと、いや結構照れ臭い感じでした^^;

ちなみにお相手はもう3年ぐらいお世話になっている
同じギルドでもあるchoccoさんです。







はらはらしましたが楽しかったですね♪
またやりたい・・・なんてことは言いませんが(笑)
参列してくれた方々には改めてここで感謝を伝えます。
(全員が見てくれてる保障はないですけどね)

ちなみに指輪は金にしました。ほとんどの方が金にするのかな?


補正ALL3だなんてかなり能力がすごい指輪ですよね。。
STR賊にとってはかなり有効です。

それでは記事書いてるうちに睡魔が襲ってきたので
今日の更新はこの辺りで・・・

またの更新をお楽しみに!

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

LEVEL UPがMISSと言っているのは不覚にも笑ってしまいました(

レベルアップ&結婚おめでとです!
自分も今日友達の結婚式いったけど、いい雰囲気ですよねw

指輪って何種類かあるんですか?@@
【2007/10/15 04:01】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]


ガチャ|´・ω・`)ノど~もです。

レベルアップおめでとうございます!
自分はまだ92なので比べ物にならない差ですね^^;

そして結婚おめでとうございます!
自分も結婚したいけど身内に女IDの人が一人しかおらず
その人も事情があって結婚できる状況じゃなかったりします。

この頃赤字続きなのでドロ運いいきりたんぽす様が羨ましかったり…
何かコツとかあるんですか!?(笑)

それでは|´・ω・`)ノシ
【2007/10/15 18:42】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


こんばんは♪
本当にあれは結構照れるよね~。
これからもよろしくです(*'-'*)
【2007/10/16 20:55】 URL | ちょっこ #- [ 編集]


>紅楼夢さん
祝福の言葉ありがとうございます。

指輪は全部で4種類だったと記憶しています。
能力でいうと、回避/命中/HP/MPだったかな?
曖昧なので間違ってるかもしれません^^;

>卓君さん
ありがとうございます。

ドロップ運がいいと感じるのはいいもの拾ったときに
よく記事に載せているってだけかな(笑)?
まあ、過去振り返ればそれなりにドロップ運がよかったと
言えるのかもしれませんが??

コツといえるほどのものは特にないですが
「ドロップの神様に感謝を忘れないこと」としておきます!

>ちょっこ
うんうん、参列してくれた方々の声援もあって
かなり照れ臭かったねー。

こちらこそこれからもよろしく~♪

===========================================

ロッテが今日勝って2勝2敗!明後日の試合が楽しみです。

先発投手
 ロッテ:成瀬(16勝1敗 防1.82)
 日ハム:ダルビッシュ(15勝5敗 防1.82)

投手戦になりそうですね。面白い試合になりそうだ!
【2007/10/17 02:27】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


はじめまして、いつも楽しみに拝見させてもらってます。
おもしろくて更新がいつも待ちきれません^^
きりたんぽすさんのブログを読んで斬り賊が今まで以上に好きになり、自分のブログを作りました。リンクフリーってゆう事だったので早速リンクさせて頂きました。
http://8769452.blog122.fc2.com/
↑がサイトなのですが、まだまだ出来立てで面白みがありませんが、きりたんぽすさんの様な楽しいブログを目指してがんばっていきたいです^^
これからも更新がんばってくださいb応援してます。
【2007/10/18 12:12】 URL | New花火 #- [ 編集]


>New花火さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

サイト覗かせてもらいました。
楽しそうな感じは伝わってきましたよ!
私に影響されてとは、うれしい限りのお言葉です。

マイペース更新ですががんばります。
お互いにがんばりましょう。
【2007/10/22 00:19】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/116-9c9b2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誓いました(^-^*

今日も、めいぽ話題で失礼します(。_。* ペコッ10月14日0時 結婚式挙げて来ましたお相手は、同じギルドのきりちゃんです・・・(〃-〃)PC内に、カップル誕生時のSSも残ってましたw  (クリックで大 ちょころぐ【2007/10/16 07:33】
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


