Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第6話:雨模様
こんばんは。きりたんぽすです。

今日はきりたんぽすの住んでいる地域では1日中雨でした。
洗濯しようと思ってたのにやられましたorz
これ書いて天気予報チェックして
明日晴れだったら今から洗濯機が活動開始ですw

では今日のめいぽへ。

1回目のSDTはちょこっとINしましたが、すぐにバイトのため落ち。
戻ってきて恒例のジャクム本体に参加してきました。
気になる結果は…?

最近兜がすごく沢山出ていたのですが
今日は出ませんでしたorz
出なかったのでSSも取り忘れちゃいました^^;

今日は他のPTも自分が聞いた限りでは出ていなかったようなので
もしかしたらドロップ率変更になったかも?
しばらく様子を見て行きたいです。

サクチケ時間は今日も武器庫でした。
明日にはLvアップできそうな予感がします♪

前のブログのときに書いたのですが
4月までの目標は、アサルターのダメージ20k達成です。
バランスよくがんばりたいと思います。

では今日はここらでおしまい。今日は文字ばかりでごめんなさい;
またの更新をお楽しみに(´・ω・)ノシ

◆ドロップ
・ワルキューレ(闇)
・ピレタヘッド(闇)
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

たまたま見てみたら800踏んでしまいましたぁ~
【2006/02/21 22:19】 URL | ハムテル #3GdeFmaY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/12-aba8078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


