Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第98話:のーべんばー
クリックよろしくです♪ 1 click/day どうぞ♪

こんばんは。きりたんぽすです。

気付けばもう11月になってしまいました。
ホント思うんですが、社会人になってから時間が経つのが
ものすごく早いんですよね・・・

秋も深まってきましたが、この季節は「期間限定」の
お菓子などが多々出てきますよね。
前回の記事で触れた「さつまりこ」もそうですし。

今日は買い物行って「Meltykiss」を買って食べました。
毎年期間限定で食べますが、うまいっすね♪

それではめいぽのお話へ・・・

例によって土日のお話メインです。

あんまり気にしてなかったのですが、土日は終日
ドロップ率2倍(ザクあり4倍)と20~21時が経験値2倍(サクあり4倍)
だったんですね。土曜INしてから気付きました。

やはり今回のパッチで自分に1番大きな影響を与えるのは
STR賊用の盾(特にラヴァナイフ)の存在ですね。
テストサーバー情報ではREQがDEXだけだったのに
まさかSTRも必要になっているとは・・・

前々から言っているのですが、うれしいのが半分
そして後の半分はやさしs複雑な心境です。

ラヴァナイフを装備すれば、STR型の方が火力が上になることは確実。
あとは現状LUK賊の方がどの程度移行してくるかですよね。

しかしまだまだ盾が高い!
とりあえず装備したい願望が強かったので
LUK良品攻撃標準の品を200Mで買って70%で強化しようとしたのですが
2回成功して、3回目で闇へ消え去ってしまいました。。

ただ幸いにも出回りはそんなに悪くないので
今後は少しずつ値下がりが予想されるでしょう。
ムキになって強化するのはやめて、少し様子を見ていこうかなと
思っています。あとは自力狙いですね。

気付けばSSが1枚も撮られていませんでした!
せめてラヴァナイフ装備の画像だけでも残しておけばよかった・・・

文字ばかりの更新で申し訳ありませんが
今日の更新はこれでおしまいとさせていただきます。

またの更新をお楽しみに!



前回いただいていたコメントへのレスですが
ちょっとレスしづらいのと、もうだいぶ時間が遅いのとで
今回はすみませんがまとめてのレスとさせていただきます。

たくさんの情報等、ありがとうございました。
とても参考になりました。

なお、こうしてブログを書いてる身としましては
皆様からのコメントは結構うれしいものですので
ぜひぜひお気軽にコメントを寄せていただければと思います。

そして60000HITも踏み逃げなのであった・・・

それではごきげんよう!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

LUK→STRへの移行は今回はないと思います。
実際APなどを調節したとしても、29ラヴァ(標準に70%7枚計算)程度じゃ攻撃力があがらないのです・・・。
170↑でAPをDEXぎりぎりにしてるとなると、できる限りSTR装備に変えてもそれなりのふりな押しが・・・(私の場合50枚ほど)
なのでLUKからSTRに行く人はさほどいないと思います。
【2007/11/05 09:39】 URL | 紅葉の斬り #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 11:32】 | # [ 編集]


>紅葉の斬りさん
なるほど・・・今日は時間がないのですが
後日、新たにSTR賊とLUK賊の比較をデータまとめて
やってみたいと思います。(斬り賊Infomation)

>匿名さん
ここでレスしていいのか悩みましたが・・・

すみません。あれは露店に展示していただけでした。
盾がある程度満足な強化を終えたらツインクロー強化を
しようと思っています。なのでそれまでは
売りに出せる状況ではありませんのでご了承を。
【2007/11/06 02:33】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/121-65fa0177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


