Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第99話:つなぎ
クリックよろしくです♪ 1 click/day どうぞ♪

こんばんは。きりたんぽすです。

今日は前フリもめいぽ話だったりするのですが
近いうちに盾を考慮したLUK賊とSTR賊の比較を行いたいと
考えています。以前から斬り賊Infomationで行っているようなものです。

あまりいないかもしれませんが、LUK賊をやっていて
STR賊転向も視野に入れている方、まだ成長期の(?)斬り賊の方の
指標になればと考えています。

おそらくこれは週末辺りにまとめてUPする予定なのでお楽しみに♪

それではさらに続けてめいぽのお話です。

とりあえずいつまでも借り物の盾っていうわけにもいかないので
ラヴァナイフを購入してしまいました。


知り合いからの購入だったので負けてもらいました。
この記事を見てるかどうかはわかりませんがありがとでした!

しばらくはこいつを装備して、自力ドロップを狙いつつ
ATK30↑の強化を目指したいと思っています。

しかし、つなぎとはいっても結構火力はあがりましたね。
メイプルキノコを虐待している様子がFig.1~3になります。


Fig.1 サベジ


Fig.2 ブーメラン


Fig.3 暗殺(即解除)


目標だったサベジ5kはようやく突破。
おそらく6k出ることは一生ないでしょうね(笑)

ブーメランや暗殺は単発の%が大きいため、攻撃力増加による
単発ダメージの上昇が大きいです。

まあ、ぼちぼちと頑張っていくことにします。

それでは簡単ですが今日はここらで終わります。
またの更新をお楽しみにどうぞ!

▲TOP
この記事に対するコメント

初めて書き込ませてもらいます、いつも拝見している者です。

私はうちわ賊をやっているのですが、レベルもまだ80代なのでSTRに転向しようかと考えてます。

きりたんぽすさんのステータスを参考にしたいので、現在のものをUPして欲しいです、お願いします><
【2007/11/06 04:20】 URL | 読者 #- [ 編集]


今思うとあと1話で祝100話ですねw

最高のサプライズを期待しています(殿様ソロ達成)。(・ω・`)

がんばってください!(≧∀≦)b
【2007/11/07 01:11】 URL | まかぷぅ #- [ 編集]


ガセかも知れませんが、ラヴァナイフは赤ワイバーンとGファントムみたいですw。
【2007/11/07 02:43】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


>読者さん
ステータスは思えば相当更新してなかったですね^^;

ただ右のAtack Calculaterの初期値が
現在のきりたんぽすの能力になっているので
そちらを参照していただければと思います。

ステータスページはキリのいいところで更新するとします。

>まかぷぅさん
そうなんですよ。気付いたらもう100話なんですよね。

このブログの前身である「きりたんぽすとーりー」
というものがありましてそちらでも
結構な量の記事を書いたので、合わせれば楽に
100話オーバーしてるんですけどね^^;

殿様・・・やってみたいところではあります。
ただ、昔は放置されていた殿様ですが
今は盛んに狩られてるようなのでソロは厳しいかもですねぇ。

>通りすがりさん
ドロップ情報ありです。

前者でのドロップは確認しております。
後者は噂でしか自分も聞いてませんがどうなんでしょうね。

効率等考えても前者を狩るのが無難かとは思いますけどね。
【2007/11/08 02:21】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


(*´д`*)ハァハァ
【2007/11/09 19:45】 URL | 虎月 #HfMzn2gY [ 編集]


うほーラヴァすごい
これからもがんばってくだはい
【2007/11/11 02:28】 URL | 金色の妖精 #- [ 編集]


>虎さん
(*´д`*)ハァハァ

>金色の妖精
ありがとです。ぼちぼち頑張ります。

あとは自力強化でよりよいものを・・・
なかなかDROPしないんですけどね。
【2007/11/12 01:03】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/122-7a747ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


