Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第101話:見ごたえありました
こんばんは。きりたんぽすです。

今日は用事があって朝から夜まで出かけてました。
帰ってからは野球オリンピック予選の日本vs韓国戦を見てました。

かなりハラハラの展開でしたが、勝ちましたね。
明日の台湾戦に勝利し、オリンピックへの切符を手にしてほしいものです。

それではめいぽのお話へ。

ここ最近はあんまり狩りをしていませんでした。

昨日久しぶりにまともに狩りしたと思います。
卵のMAPが沸きがよくなったとのことで、しばらくは
ここのMAPのお世話になろうかな~と思っています。

今かえででは暗殺20は結構なお値段しますからね。
出ることを祈って、時間があるときは狩りしたいです。

あまり更新してないときにラヴァの強化もしました。
+2の良品を強化して、途中までで27UG2ってのができました。
これはいける・・・って思っていたのですが・・・

60%を2枚貼ったらまさかの失敗orz
楽な方楽な方へ逃げようとすると、ダメなのかもしれませんね。
60%は信用ならないやつだと痛感しました。

ただ、このラヴァは制作費よりも高く売れたので
結果的には損はしていないんですけどね。
売れたお金で、再度強化しようかなって思ってます。



30↑を作りたいところです。
土日DROP率2倍が終わってラヴァの相場がどう動くか・・・
あともうちょっと書が安くなってほしい!

それでは簡単ですが、今日はここらで終わります。
またの更新をお楽しみにっ!!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

初コメですっ!
更新楽しみにしてます
盾30↑がんばってくださいッッ
【2007/12/03 15:16】 URL | 楓の斬り #- [ 編集]


>楓の斬りさん
はじめまして。こんばんは。
いつもご愛読ありがとうございます(?)

書がやはり高いので、強化は恐ろしいですが
ぼちぼちと頑張りたいと思います。

----------------------------

日本オリンピック出場万歳っ!
【2007/12/04 02:04】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/126-b6de3a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


