Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第102話:アンケート?
こんばんは。きりたんぽすです。

最近更新がまた滞り気味で申し訳ないです。
やはり師走はいろいろ忙しかったり。

そんな中、ブログの改造計画を着々と進行中です。
まず手始めに、タイトル画像を作ってみました。

案は以下の2つのつもりでいます。
(後日、新しいの作る可能性も否定できませんが)

どちらがよいか、読者様の反応も考慮して決めたいと思っています。
もしよろしければ、コメントにどちらがよいか記載してください。
ご協力お願いします!

 ■案1 ← クリックで画像表示

 ■案2 ← クリックで画像表示

web2.0を意識しつつ、ポップ調に仕上げてみました。
案1と2の差は、星か水玉かの差しかないです ^^;

ちなみにこれらの画像は、特殊な画像加工ソフトは使わず
すべてExcelで作りました。
Excelでここまでできるとは作った自分も驚きですw

よろしくお願いします。

さて、めいぽのお話は・・・

Lvアップしました!
年内目標の180を達成♪
SS撮ったつもりなのに、撮れてませんでした ^^;

深夜なのに拡声器やら内緒やらで結構な
お祝いの言葉をいただいてしまいました。

この場を借りて改めて、お礼申し上げます。
今後もマイペースでやってきまーす。

それではまたの更新をお楽しみに!
▲TOP
この記事に対するコメント

私的に案1がいいかと
【2007/12/13 23:01】 URL | マコ #HUeBlLqw [ 編集]


☆がいいと思いますよ!
【2007/12/14 02:13】 URL | 戊 #- [ 編集]

途中経過
ご回答ありがとうございます。

途中経過は以下のようになっています。

 案1(星) :2票
 案2(水玉):0票

引き続きご協力をお願いします。
【2007/12/14 02:35】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]



Lv.180おめでとう!
来年はNPCだね!

アンケートは、
案1(星)
に一票!
【2007/12/14 03:13】 URL | Livi #ZJmJft5I [ 編集]


空気読まずに水玉に・・・苦笑
【2007/12/14 07:02】 URL | あいこん #- [ 編集]


更新いつも楽しみにしています。
私は案1に一票です。
【2007/12/14 09:11】 URL | 宗次狼 #- [ 編集]


Lv.180おめでとうございます
いつも更新楽しみに待ってます

私は案2の水玉の方が好きですね
【2007/12/14 10:43】 URL | 猫の風車 #- [ 編集]


180おめでとうございます
☆のほうが好きです
【2007/12/14 15:45】 URL | うめぃ #- [ 編集]


お初コメ
水玉のほうが
妄想のイメージ
として良いのでは?
【2007/12/14 17:55】 URL | 桜のSTR #- [ 編集]

途中経過その2
コメント&お祝いの言葉ありがとです。

現在のところ、以下のようになっています。

 案1(星) :5票
 案2(水玉):3票

〆切は本日24:00とします。
長引かせすぎても仕方ないですしね。



【2007/12/15 10:39】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


いつも日記を楽しく読ませてもらっています。
Lv180おめでとうございます!

自分的に、2が良いと思います。
星だと、ちょっと派手な気がします、、、

これからも頑張ってくださいね!
【2007/12/15 10:42】 URL | 杏のSTR斬り賊 #pYrWfDco [ 編集]


お祝いの拡声器みさせてもらいました!

おめでとうございます(´∀`)ノ

たんぽすって呼ばれてましたか?

で的には1ですな。
【2007/12/15 12:03】 URL | で #- [ 編集]


180(*^▽^)/オメデト♪
自分はサブというか新しいキャラでやってるのになかなかやる気が起きず・・・チャットくらいしかすることないって感じです(´・ω・`)

それにしてもエクセルでこんな綺麗に作れるもんなんですねw
個人的には1がいいかと!
【2007/12/15 19:26】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]

最終結果
以下が最終結果となりました。

 案1(星) :7票
 案2(水玉):4票

様々な意見もいただきましたが、民主主義に基づき
案1(星)を採用させていただきます。

ご協力ありがとうございました!
【2007/12/16 01:38】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


記事と関係ないけど、67900番目にこのブログへ来ました
【2007/12/17 13:21】 URL | 極雷光 #- [ 編集]

案2
案2のほうがいいかなぁ
【2007/12/23 08:11】 URL | トラルク #- [ 編集]


オヒサです。
自分も Excel で結構画像編集したりします。
何気に表計算ソフトと言いつつ色々できますよね。画像背景の透過もできたのを知った日には驚きました。
Web2.0、自分も丸角やグラデーション、結構使ったりしてますw
それと、Ajax使ったジェネレータサイト探しに最近ハマってますw
【2007/12/26 22:21】 URL | DIS #- [ 編集]


>DISさん
web2.0と呼ばれるデザイン好きです。
ジェネレータも探したり自分もしますよー。

ホント、Excelの底力(?)には驚かされました。

よりよいものを目指してお互いに頑張りましょう。
【2007/12/28 02:26】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/127-2be15776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


