Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第107話:再始動!
こんばんは。きりたんぽすです。

明日の関東地方の天気予報は雪。
雪国に住んでる方は、「なんだそんぐらい?」と
思うかもしれませんが、関東地方(太平洋沿い)で雪は一大事です。

毎日電車を利用して通勤している身なので
電車が止まらないかと今から不安ですね・・・
学生の頃は雪が積もるとあんなにうれしかったというのに(笑)

それでは、めいぽのお話へ参ります。

別キャラの育成が終わったのが先週水曜日。
予想よりも早く終わらせることができました。
育成にあたって、協力してくれた方のおかげであります。

さて、復帰してから基本の狩場は「壊れた龍の巣」です。
以前にも触れたと思いますが、ここの狩りは楽かつうまい。。

この土日は、しばらくまともに狩りしてなかったのもあり
結構頑張って狩りしてしまいました!
そして、なかなか週末の卵は太っ腹だったかもしれません。

ふと消費欄を見るとこんなものが紛れこんでいたり・・・


今までこの狩場で出たことがなかったものがつ出たり・・・

クレイモアを5本ぐらい拾ったうちの1本がこんなんだったり・・・


ということで、金銭的にも結構充実してました。

努力のかいもあって(?)か、LVアップ!
182歳になりました。その瞬間を撮り損ねてしまったので・・・

ちょっと前に普通の服にしました(笑)

ということで、相変わらず地道に頑張っていこうと思います。

それでは本日はそろそろお別れの時間となりました。
またの更新をお楽しみにっ!

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ガチャ|´・ω・`)ノど~もです。

Lvアップおめでとうございます!\(*^∀^*)/
Lvもドロップもすごいですね。
自分もLv100で赤字の絶頂期ですが
ネペンデスの蜜3つドロしたので
それ売って4次まで頑張ります!

それでは|´・ω・`)ノシ
【2008/01/20 23:59】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


>卓君さん
ありがとうございます。
ドロップはなかなかついていたみたいですよ。

Lv100というと、斬りにとっては
かなり厳しい時代と言えますね・・・
私がLv100だった頃は、今のように狩場が充実しておらず
イエぺぺが最高でそこでばかり狩っていました(笑)

4次になれば、世界が変わると思います。
頑張ってくださいねー。
【2008/01/21 02:58】 URL | きりたんぽす #cEHOhTA. [ 編集]


STR斬りをしています、もう強化しないかもしれませんが、スケルゴ若い方からツインクローでましたw、短剣100は初めてでうれしかったですが、粗悪でした;;、強化レベルアップ頑張ってくださいw。
【2008/01/21 03:28】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


>通りすがりさん
強化については、常にしようかとは思っています。
ただ現状では、昔に比べてかなりツインクローの相場が
上がってしまったために手が出しづらい状況です。
せっかくのドロップも粗悪で残念でしたね。。

ありがとうございます、地道に頑張ります!
【2008/01/22 02:17】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/131-8b8f8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


