Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第110話:陰日向に咲く
こんばんは。きりたんぽすです。

金曜から土曜にかけて、泊まりで出かけてました。
土曜には結構久しぶりに映画を見てきました。

直前まで、『陰日向に咲く』を見るか『L change the worLd』を
見るか悩んでたんですが、結局前者を見てきました。
これは原作が劇団ひとりのやつですね。
結構おもしろかったと思います。

ただ泣ける系の映画に分類されるっぽいですが
泣くまでは至らなかったかなという感じです。
今後見る方もいると思うので、内容については触れないでおきます!

それではめいぽの話へ・・・

めいぽの方はあまりネタになるようなことがないんですよね・・・
相変わらず卵狩ったりする日々です。
が、狩場の混雑が激しく休日は確保が難しいです。

ここでの狩りは効率云々よりも、『楽』なので
ここ以外の狩場だとどうもやる気が出ない現状です^^;
動かなくていいのが素敵なんです。

そんなこんなで、前回の記事からLvは2上がりました。
相変わらずペースは早めな感じかもしれません。
またLvアップ時の画像はないのでこちらを・・・



あと、装備に軽く変化があったりなかったり。





ジャクムは1ヶ月以上前に衝動買いしましたが
現在の相場を見ると少し損した感が否めませんorz

マントはLUK型からDEX型に変えました。
LUK型+30Mで交換してもらいました。今後海賊とか出たら
遊び程度でもやるかもしれないので・・・

それでは今日はここらで終わります。
またの更新をお楽しみにっ!!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/134-f493850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


