Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第111話:ひとまずは・・・
こんばんは。きりたんぽすです。

来週土曜、ケツメイシのライブに行けることになりました。
ケツメイシについては何度もこの場でも触れたことがありますが
結構好きだったりします。

ライブDVDを見たことありますが、面白そうなので
当日が結構楽しみですね・・・♪

そろそろ花粉症が本格的にやばくなってまいりましたorz
春一番がもう吹き荒れましたね。。風が強すぎる!

それではめいぽのお話です。

前回のパッチからコカコーラとの
タイアップイベントが始まりましたね。

ロッテのときみたいに(?)お遊び的な感じかなと
思っていたのですが、そうでもないようです・・・
実用的なアイテムが結構あるんですよね。

例えばこちら。

ジャクムを装備できないLvの低い間に
もしもこれがあったら重宝しそうですね。

あとはこちら。

これはLUK賊や魔にとってもかなりいいものですよね。
この補正がついててUG10は・・・
この盾の出回りによっては、LUK賊優勢にもなりかねない?

ひとまず、近いうちにローソンで買おうかなとも思います。
ただファンタはあまり好きじゃないので、買うならアクエリアスかな。。

ここからはきりたんぽす個人的な活動のお話。

依然として狩り意欲は高めな日々です。
結構サクサク狩ってます。そのおかげで・・・


186歳になりました。
釣り放置でLvアップさせたのでまた画像はなしです!

ついに187になるには必要経験値が1G超えました。
むー、なかなか厳しい・・・



さて、また装備が変わりました。変わったのはコチラ・・・


当面の目標だったATK30のラヴァになりました。

ひとまずこれでどの部位の装備も自分の中のラインに達しました。
あとはより高みを目指して自力強化ですかね・・・
ぼちぼちがんばっていきます。

装備一覧の項目を久しぶりに新しいものに更新したんですが
なぜかlightbox(スライドショーになるやつ)が有効に働かないみたいです。
FC2ブログの設定が変わってしまったのかな・・・原因不明です。。

それでは今日はここらで終わりたいと思います。
またの更新をお楽しみにどうぞ!!

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 01:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 02:22】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/135-73f0448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


