Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第112話:激写!
こんにちは。きりたんぽすです。

ひさびさに動画撮ってみましたー。
といっても過去にも撮ったビシャス戦のものなんですが・・・

(クリックすると別ウィンドウで動画再生)
ビシャス2

ソロビシャス自体がかなり久しぶりだったので
結構下段に落っことされちゃってますが。。。

しかしミスを抑えれば10分切れそうです?!


新しく書こうと思ってましたが
時間が遅くなってしまったのでここに追記。。

先週木曜から風邪をひいてしまい、金曜は会社を休みました。
さらにその影響によりライブも断念・・・
せっかく楽しみにしていたのに残念・・・

今はほぼ復調しましたが、まだちょっと体に
違和感があるような気がします。

ついつい夜更かししてしまいましたが、さっさと寝て
明日から始まる1週間に備えたいと思います。
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいませ。

それでは、またの更新をお楽しみにどうぞ!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

お体気をつけてください。少し前に、卵である条件を満たせば自給30M/hといわれていた件は、もしかすると、どこかの足場に成長卵ばっかりわかせたりすると、他の足場のわきが変わって狩り易くなるのでしょうか、私は火力低く、暗殺20狙って、チャラか赤くらいで狩ってます;;、以上。お体ブログ頑張ってくださいw。
【2008/03/03 06:18】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


>通りすがりさん
いいえ、どこかの段に沸かせたりは特に行っていません。
ちなみに場所は中段を好んでやっていますよ。

暗殺狙いなら、成長しない卵の多い中段がよさそうですね。

時給30M狩りについては、一部企業秘密(?)ですが
PT編成は戦闘員2(中段と下段)+聖という感じです。
戦闘員3人よりも2人の方が効率がよさそうです。
これまでの最高はおよそ 32M/h (理論値)でした。

ある程度Lvがあがってくれば赤字生活とも
さよならできるはずです。頑張って下さい。

(注) 一部秘密としましたが、規約に違反するようなことは
しておりませんのであしからず。。

------

なお、zipファイルが添付されているコメントについては
万が一ウィルス等が含まれているとまずい等の理由から
削除させていただきました。
今後もこれらは削除対象といたします。
【2008/03/04 02:49】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


173斬りと聖で31mほどでていたきがします。斬りが下 上3段をジェネ狩りという内容で。
時給についてはかなり前のことなので多少ずれがあるかもですが、30は確実にでていた気がします。
【2008/03/04 16:57】 URL | 匿名 #- [ 編集]


>匿名さん
聖魔の方がジェネシス狩りだとかなりの
高時給が期待できそうですね。

HSの計算式が、2人で150%となるので
その恩恵がかなり大きいと思います。

加えて、ジェネシス連発だと狩り速度も
いわゆる「戦闘職」よりも勝っていますからね。
【2008/03/08 00:21】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/137-0e31fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


