Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第114話:ピーク!
こんばんは。きりたんぽすです。

昨日更新予定でしたが、できず今日になってしまいました。
時間が遅いこともあり、手短にさせていただきます。

毎年猛威を振るう花粉症。
今年も症状がピークに達しています。

とにかく目がかゆい!鼻がむずむずしてくしゃみが止まらない!
花粉症患者の中でもかなり症状が重いほうだと言えると思います。。

そんな中、今日は会社に目薬と鼻のスプレーを忘れるという致命的なミスorz
さらに会社の箱ティッシュが昼過ぎになくなるというアクシデント(?)まで。。
早く花粉症シーズン終わってください・・・お願いします・・・

それではめいぽのお話へ。

なんやかんやで Lv188 になりました!


日曜→月曜にかけての釣りでLvアップさせました。
中の人が寝てる間にLvアップです♪

さて、これで残る余命はあと 12 となりました。
この 12 が長く険しい道となることでしょう・・・

最近、めいぽ経済のインフレがやばいですね。
一部では升が影響しているとかいう噂も耳にしました。
真偽の程はよくわかりませんが。。

強化がしたいと思いつつも、書やら媒体の値段を見ると
手が出せない日々です。。
もっと気軽に強化ができたらいいのにな~と思う今日この頃なのでした。

以上、今日はこんな感じで終わります。
またの更新をお楽しみにどうぞ!!

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ガチャ|´・ω・`)ノど~もです。

最近本当にインフレが目立ちますよね。
自分は桜鯖ですが自分が3次になる前辺りでは
短剣の30%書が3.5m前後でしたが
この前強化に回す金が少しできたので
フリマを回ると最低価格でも4.5mほどで
大半が5m以上で売られていて
中には6m以上のものもいくつかありました。
このままではまともに強化できないので
早くこのインフレが収まって欲しいです。

それでは|´・ω・`)ノシ
【2008/03/18 17:06】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


>卓君さん

こんばんは。

桜でもインフレが進んでいるのですね。
ちなみに楓の現在の短剣30%の相場は8M程度です…
(最低価格が7.777…Mでしたorz)

異常事態ですねこれは。
運営者側に何らかの対策をしてほしいものです。

収まることを祈りましょう!
【2008/03/20 01:05】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


 こんにちは。前回のコメントに対するご丁寧な返信ありがとうございました。

 俺のところのサーバーでも高騰しすぎて何も書が買えないですね。攻撃盾70%とか30m近くで・・・いつになったら攻撃盾完成できるのか見当もつきません。

 これほどの高騰になるとメルでの黒字狩りにあまり意味はなく、ドロップ目的でないと割にあわないかもしれませんね。
【2008/03/21 07:59】 URL | ライムライト #XO50X1GA [ 編集]


>ライムライトさん
こんばんは。

攻撃盾70%が30Mですか…それは高いですね。
かえででは現在25M前後といったところでしょうか。
それでも一時は15M以下まで落ちたので
かなり高いと感じています。

日々の黒字は「塵も積もればマウンテン」ですが
短い目で見るとあまり意味ないですね・・・

最近はガツガツ狩らないときは忍頭でドロップを狙ってみたり
地味にダークイービルクロックのETCを集めてみたり
そんなことをしていたかもです。

ダークイービルクロックのETCは1つ30k程で売れるので
これは意外とバカにできません(笑)
【2008/03/21 19:17】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/139-077cffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


