Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第8話:作ってみました
こんばんは。きりたんぽすです。

盗賊の攻撃力を計算できるツールを作ってみました(画面右)。

 ・あの装備を買ったらどのぐらい強くなるんだろう?
 ・30%が7枚成功した武器を装備したらどうなるんだろう??

など、様々な場面の際にご利用下さいまし<(_ _)>
それから何やら不具合?があるっぽいので星は降らなくしましたw

さて、では今日のめいぽです。

今日はパッチ+臨時メンテだったようですね。
きりたんぽすは5時前まで学校にいたのであまり関係ありませんがw
帰って来てSDTに10分ほど遅刻してルイネル行ってきました~♪

緑のモノ3点をゲットしました!

20060223022413.png

月牙刀は93で露店で3.8Mで出したら速攻売れました(*ノωノ)

休憩を挟んで復帰したのは20時頃でした。
ジャクムのお誘いがあったのですが
ちょっと前に入った本体組があったみたいで今日は中止でした。

サクチケタイムは友人の募集に応募し、今日も武器庫でした。
やる気の変動が激しいので、やる気があるうちに稼いでおきたいと思います^^;

それでは今日はこれでおしまいです。
またの更新をお楽しみに~(´・ω・)ノシ

◆ドロップ
・月牙刀
・龍天拳
・アデス(緑)×2
・オリエンタイカン(青)上下
・モリガン(緑)

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/14-e92272e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


