Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第115話:初撃破 in かえで
こんばんは。きりたんぽすです。

なんと、1回書いた記事が丸々消えてしまってへこんでます・・・
なので今日は前置きは手短にしておきますね。

と思いましたが、どうしても触れておきたいことが1点!
きりたんぽすとーりー2はチームマイナス6%に加入しました!
#プロフィールのところにバナーあり。

めいぽやってるだけでエネルギーは消費されているので
やらないのが1番なわけですが・・・
とりあえず「めいぽをやる上で」という前提で考えてみました。

読者様の中にも寝る前に釣り放置をして、朝までつけっぱなし
という方が多いのではないでしょうか?

きりたんぽすは結構前から寝る前に釣り放置して、その際に
Windowsの電源がタイマーでOFFされるように設定しています。

これで2時間後にばっちり電源が落ちて、数時間の無駄を省きます。
自分は「Windowsdown」というソフトを使っていますが
他にも似たようなものがベクターなどを探せばあることでしょう。

ぜひお試しあれ!

それでは、めいぽのお話へ!

まずはお詫びから。先週は更新ができませんでした!
もしも楽しみにしてくださっている方がいたら申し訳ありませんでした!

ではここから本題に。

ついにホーンテイルを撃破しました!
なにやらかえでサーバで初の快挙ということです。
このような場面に居合わせることができて嬉しい限りです。

ドロップは、ドラゴンクレイモアをはじめとする110武器。
あとはMH20やTT30、バーサク30などを確認しました。
この土日で1回ずつ倒して、いろいろ出ることを確認しました。

【撃破直後SS】(クリックで表示)

また、ホーンテイルのネックレスも出ますが
これは固有アイテムのため、抽選であたった人がもらうことになってます。
1回の撃破で2つ出ることを確認しているので、
入手できる日もそう遠くないことでしょう♪

さて、ホンテを倒して楽しみだったのが「ホーンテイルの最期」というクエスト。
さぞすごいものがもらえるんだろうなと思っていたのですが・・・
その結果は・・・(結果をクリックで表示!)




















こ、これはひどい(笑)
英雄とか持ち上げておいて経験値80kって・・・

あとはクエストとは関係なしに、撃破するとこんなスキルがかかります。


そしてこれがかかった状態だと攻撃力は・・・


とてもステキな効果です・・・
まあ、ホンテ後は疲れてたりするので狩りなんてしないんですけどね(笑)

忘れかけていましたが、189になっていたのでした。
これで余命はあと11。しかしLvアップに必要取得経験値が
指数関数的に上がっているので、かなりしんどいです。
といいつつも、結構早いペースで上がってはいるんですけどね・・・

それでは今週はこのぐらいで終わりにしておきます。
またの更新をお楽しみにどうぞ!!

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ガチャ|´・ω・`)ノど~もです。

おおおおおおお!
ホンテが開放したのは聞いてましたが
本当に倒せるようになっていたとは・・・驚きです!
初撃破おめでとうございます!
これで110武器や新たなマスタリーブックの供給が増えますね。
でもこのホンテってどれくらいのレベルで戦えるのでしょうか?
自分は交換できないネックレスまでかなり遠そうで・・・

それでは|´・ω・`)ノシ
【2008/03/31 12:11】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


ホンテ撃破SUGEEEE

そしてオメデト(o ´Д`)σ)Д`)

DKを育ててる俺にとってはいい話(バーサーク的な意味で
【2008/03/31 21:25】 URL | other彡world #- [ 編集]


>卓君さん
 ありがとうございます。
 開放後、初挑戦で撃破できるとは正直思っていませんでした。
 ついにやったぞ!という感じですね。

 ひとまずホンテで戦う最低Lvは160でしょう。
 (ホンテのLvが160のため)
 それ以下だとダメージカットが発生しますしね。

 ただ、Lvよりも重要なのはHPです。
 HBがかかった状態で約7700↑でないと遠距離攻撃で即死します。
 遠距離職の場合は、HP振替が必須になりそうですね。。

>other彡worldさん
 ありがとうございます。

 SSにも写ってますが、バーサーク30はドロップ確認しました。
 これまで入手不可能だったマスタリーが今後は
 徐々に市場に出回ってくることでしょう。

 ただし、皆さん喉から手が出るほど欲しいことが予想されるので、
 しばらくは高価なのかなという見通しではありますが・・・
【2008/04/01 19:39】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/140-06673564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


