Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第117話:GW
こんばんは。きりたんぽすです。

最近更新サボってました!ごめんなさい。
気付けば卑猥な書き込みだらけでした…(苦笑)
あれってかなり迷惑ですよね。。

明後日から4連休ですが、この休みは出かけたりするので
あまりめいぽへのIN率はよろしくないことが予想されます。

それでは、久しぶりにめいぽのお話へ!

めいぽで最近やってたことといえば、カード集め。
キャンペーン中にこれだけ集めることができました。


コンスタントにやっているのはホンテ討伐です。
もう参加回数は十数回になると思いますが
驚くべき運でネックレスの順番が回ってきません!!
自分以外の固定参加者はほぼ取得していると思います(笑)

ここまで来ると、最後の1人になるまで取得しないほうが
おいしいのかな~なんて感じてしまいますね。
そんなこと言いつつもやっぱりいい加減にほしかったりしますけど!

あ、あと1つやってることがありました。
蔵経閣7Fの銀色の巨人狩りです。

こいつはHPの割りに経験値が少ないので、
経験値効率を求めるにはかなり不向きです。
しかし、必ずいいドロップがあるはずと狩っていると…


火の手裏剣が出ました。
運がよかったのか、パッチ初日と次の日に1つずつGET!
メルがほくほくです♪

とりあえずこんな感じで今日の更新は終わりたいと思います。
またの更新をお楽しみにっ!!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ガチャ|´・ω・`)ノど~もです。

火シュリ2個ドロすごいですね。
今回の記事を読ませてもらってこれは新たなビジネスチャンスと思い
速攻で狩りに行きましたが・・・強いですねこいつ^^;
反撃の射程が短いので射程ギリギリから
サベジ連打でハメれるかと思っても結構頻繁に動きますし。
タゲ取ればかなり近づいてきてくれるので煙幕弾が有効なんですかね。

それでは|´・ω・`)ノシ
【2008/05/02 12:54】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


>卓君さん
火シュリ2個ドロップはツイていたみたいです。
昨日の夜に1時間程狩っていたらまた出ましたが…
相性がいいのかもしれません(笑)

個人的にこの敵に1番有効なのはベノム
なんじゃないかな~って感じてます。
HPが飛びぬけて多いから、かなり活きますからね。

お互い頑張りましょう。
【2008/05/05 12:46】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/143-7587cc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


