Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第118話:ようやく
こんばんは。きりたんぽすです。

ついにGWも終わってしまいました…
社会人には数少ない長期休みのひとつなので
これが終わるとお盆休みまではまとまった連休はお預けです。
明日からまた頑張るとしましょう。

ちなみに、今日引越しをして生活環境が変わりました。
久しぶりに1人暮らし復帰です!

それではめいぽのお話スタート!!

時間が遅いので、手短に…

ついにこのときが来ました。思い起こせば長かったです…


ようやくホーンテイルのネックレスの順番が回ってきました。
これは、いつも抽選であたった人がもらえる方式だったのですが
今日は抽選なしで自分の番でした^^;
つまり、最後の1人だったという訳です!ある意味、強運です。

待った時間が長かったこともあり、補正良品でした!
といっても、STR賊にはあまり関係のないINTですが(笑)
まあ、Lvアップ時には活きるのでOKです。

それでは、今日のところはこのへんで終わっておきます。
またの更新をお楽しみに!!

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ガチャ|´・ω・`)ノど~もです。

ホンテネックレス入手おめでとうございます!
今はバグ(?)で強化できないらしいですがこれで更に強くなりますね。
今後の活躍にも期待です!

それでは|´・ω・`)ノシ
【2008/05/11 18:17】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


>卓君さん

ありがとうございます。ようやく取れましたよ。
今は強化すると消えてなくなるそうですね…

とはいえ、現状のままでも
STR賊にはとても心強いネックレスです。

お互いがんばりましょう!

# 返信がめちゃくちゃ遅れました…
【2008/05/17 13:45】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/144-3e88a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


