Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第122話:あつがなついぜ
こんにちは。きりたんぽすです。

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
いろいろ身の回りのことが忙しかったりで、更新がなかなかできず
読者の皆様には(いつもながら)申し訳ない気持ちでいっぱいです!

気付けば7月も後半で、学生の皆さんは夏休みでしょうかね。
社会人になってからというものの、学生のときのように長期休みはありませんが
なんとかお盆の時期に7連休があります。

この休みを利用して沖縄旅行するんですが、今からとても楽しみです。
皆さんはどのような夏を過ごすのでしょうか?
どうかよい夏をお過ごしくださいませ。

それではめいぽのお話へと移ってまいります。

更新が滞ってしまっている間にも、ログインはコンスタントにしていました。
最近の活動内容は主に以下の2つです。

  (1) カード集め
  (2) ホーンテイル討伐
  (3) 強化!

(1)については、最近また結構頑張っていてなかなかいい感じです。
本日、7月26日現在までで集まったカード枚数は130枚です。
そしてレアなカードもいくつか入手することができました。

例えばこいつらです!
【ゲートキーパー】  【パウスト】

ゲートキーパーカードが出たのは、すごく嬉しかったですね!
これからもカード集めは頑張っていこうかなと思っています。

(2)については、コンスタントにやってます。
そのおかげで財布は比較的潤っております♪

(2)でたまったお金で(3)の強化を行っています。
最近行った強化は、邪悪な戦士の靴を作成し、それに混沌の書を貼りました。
その結果はなんと『変化なし』orz

失敗はすごく痛かったですが、混沌が成功して攻撃がマイナスされるよりは
マシだったので、そういう意味では救われたと思うことにしました。(ポジティブ思考)
とりあえず海賊も出るので、邪悪な戦士の靴は使用していきたいと思います。


UG4…自分どんまい!!



あと道端で会った読者様の1人である一生平社員さんから
雷手裏剣とかMアスラダガー等、いろいろもらってしまいました。
感謝の気持ちの一環として(?)当ブログに出演してもらうことにしました。


本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
# いただいたものはお守りとして大事にとっておきたいと思います。

ちなみに社長さんはしゃべれないのに社長さんだそうです(笑)
言語力はなくとも、経営力はかなり秀でているのですね!!

最後にコメントの一部に返信です。

>匿名さん
STR賊の装備/ステータスについては、斬り賊Infomationをご覧下さい。
やや情報は古いですが、要点はつかめているのではと思います。

それでは、こんな感じで今日の更新は終わりたいと思います。
またの更新をお楽しみにどうぞ~♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

携帯からみてまぁす

社会人は大変なんですね 


混沌の書うらやまです 

 
一枚くださry←タヒ 

もうすぐで200レベルですね 
頑張ってください
【2008/07/29 18:05】 URL | 平社員 #- [ 編集]


こんにちわ。
更新はゆっくりでも構いませんよ。
忙しいのは皆さんも分かってますし。
ゲートキーパーとパウストのカードはすごいですね。
自分は暗殺20狙いでグリフォン何度も倒しにいってるのに
一枚もカード落としてくれません(泣
ボスと言えば韓国で実装された最終ボスのBGMがyoutubeにありました。
pink bean で検索すれば出てきます。
結構いい曲なので聞いてみては?(既に聞いていたら失礼)
レベル上げや強化頑張ってください!
【2008/08/01 12:44】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


きりちゃーん おひさです☆
海賊出たって本当?((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
めいぽ・・・開こうとするとエラーになって、出来なくなってしまった・・・
どすれば直るんだろー(ノд・。) グスン
【2008/08/07 20:20】 URL | ちょっこ #- [ 編集]


>平社員さん

レスが遅れました。混沌書は在庫切れです!
強化に挑戦できないのが残念です。

Lv191といえば200が近いように感じるかもしれませんが
果てしなく長い道のりに感じます。
というのも、まともに狩りしてないからなんですが・・・

マイペースで頑張ります。

>卓君さん
暗殺20早く入手できるといいですね。
ゲートキーパーカードは出すために結構頑張りました。
今ではしっかり表紙を飾っています♪

ボスの音聴きました。
なんだか『ラスボス』って感じの音でしたね。
実装が楽しみです。

>ちょっこ
お久しぶり!海賊は最新パッチで実装されたよ。

ログインできないって症状だけど
みんなログイン画面で落とされたりってことは
結構あるみたい。何度やってもダメ??

あ、あとALICEのHPってなくなった@@?
それ聞こうとそっちのブログ行こうとしたら
パスワード制限かかってていけなかったし^^;

とりあえずログインできるといいね!
ちょっと報告しておきたいこともあるし。


【2008/08/09 01:14】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


こんにちは♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン・・・起動してNEXONの画面のあとの海賊のページ(?)になると、落とされます;
海賊パッチのことを聞いてから、何度インストールし直してもダメで(@@;ランタイムエラーらしいけど、どうすれば直るのやら;

そうそう!ALICEのHP!なくなってませんー!
転送サービス(roo.toってやつです)を使ってて、そこがサービス停止してしまった模様(o*_ _)o))
http://choco.vis.ne.jp/alice7/に、残ってますー。
【2008/08/09 17:47】 URL | ちょっこ #- [ 編集]


今回のパッチから、ログインボタンを押すと
落ちてしまうことがあるってバグはあるみたいだけど
それとは少し症状が違うみたいのかな・・・

よくわからないけど、早く直るといいね!
海賊はのんびりやってるけどなかなか楽しいよ。

あ、それからブログがパスかかって見えないから
できたらパス教えてくださーい。
【2008/08/12 01:30】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 01:45】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/148-7208f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


