Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第125話:3回!
おはようございます。きりたんぽすです。

仕事へ出かけるまでの時間で久々に更新です。

なかなか生活が落ち着かず、更新できずに1ヶ月以上が
過ぎ去ってしまいました・・・

本日から暦の上では冬になりました。
街はクリスマスの装いに変わってきましたね。
クリスマスで賑わう街の雰囲気って結構好きだったりします。

さて、それではめいぽの話題です。

相変わらず経験値を稼ぐような狩り等は
ほとんどしていない状態です。

やってることといえばホンテの固定PTぐらいですかね・・・
11月はせっかくの4倍キャンペーンなので
予定のない休日ぐらいは頑張ろうと思うのですが。

前回だか前々回のパッチから、ホンテの心臓を貼れる回数が
1回からMAXの3回に増えました。ということで・・・


自分のネックレスに心臓を3回貼ることができました。
規格外の能力ですね。。。おかげでSTRとDEXが余りまくりです(笑)
極力装備をLUK補正に変えていきたいなーと思いました。

それでは簡単ですがそろそろ出発時刻なのでおしまいです。
またの更新をお楽しみに!



だいぶ返信が遅れてしまったのでここで返信・・・

>卓君さん
せっかくコメントを寄せてくれていたのに
レスポンスが遅れまくりですみません。。

メイプル装備は盾をそこそこ集めましたが
今どんどん相場が安くなる一方でして
温存策が吉と出るか凶と出るか・・・

今更感がたっぷりですが、SE20ドロップおめでとうございます。

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんわ。
コメントの返信ありがとうございます。
そして今回はまたすごいですね・・・
ホンテネックレスの性能は・・・
STRとかの補正にも目を奪われますがここまでくると
防御力や回避も割りと効果が強まってくるのでしょうか?
火力とかも見せてほしいですね。
更新頑張ってください!
【2008/11/07 23:16】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


>卓君さん
こんばんは。早速の書き込みありがとうございます。

ネックレスの防御はかなり重宝してます。
雑魚敵からの被ダメがかなり減ったと思います。

回避はもともとかなり高かったので
体感がそこまでないというのが本音ですね。
縁の下の力持ち的な感じで効果を発しているのかも。

補正余りまくりな状況ですが
今度ホンテが終わった後の超ドーピング状態で
デンデン相手にでもサベジを発動させてみます(笑)

少なくとも最近のペースよりは
更新頻度が上がるように頑張りますね!
【2008/11/08 02:03】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


更新待ってましたー!
ますます火力↑ですね・・尊敬します。
更新がんばってください

124話が2つあります
【2008/11/09 01:31】 URL | a #GtBpeCus [ 編集]


>aさん
お待たせしました!
なかなか更新できずにすみませんでした。
なるべく更新できるよう頑張ります。

124話が2つあるのは完全なミスです。
以前どこかの数字が抜けたことがあったので
これで数合わせということで・・・(笑)
【2008/11/09 17:47】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/151-a1894677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


