Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第126話:大台突破
こんばんは。きりたんぽすです。

今回は短いスパンで更新してみます。
最近はサボりすぎました・・・(笑)

ブログ開設当初は思えば毎日のように更新していました。
あの頃はよくネタがあったなぁと思います。

それではめいぽのお話へ・・・



今日は読者様のリクエストコーナーです。

最近あんまり火力とか気にしていなかったのですが
前回書きましたネックレスの強化等で知らないうちにかなり上昇していました。

そういえば最近Lvについてまったく触れていませんでしたが
きりたんぽすは現在Lv193です。

ただ、193になったときのAPをまだ振っていないので
能力的には192なんですけどね。
新ボスでどのぐらいHPがいるのかわからない状態なので
HPに振るか、LUKに振ってしまおうか、悩んでいるのです。

話が逸れましたが、そういった状態でデンデンに
伝家の宝刀(?)サベジを放ってみました。



7kオーバー達成!
ネックレスの補正余り分がかなりあるので
まだまだのびしろはあるのですが、何しろ余りがすごいので
とんでもない金額になってしまいます。どうしたものか・・・

それでは今日はこのぐらいで終わっておきますね。
またの更新をお楽しみにどうぞ!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

リクエストに応えてくださってありがとうございます!
ついに7k越え・・・物凄い火力ですね。
一昔前まではサベジ単発5k越えで騒がれていたのに
ずいぶんと斬りも変わってきましたね。
補正に関してはかなりの悩みどころですよね。
MHの能力上昇にこだわらないのであれば
装備をLUK装備に変える手もありますが判断が難しいですね。
レベル200まで頑張ってください!
【2008/11/13 00:55】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


携帯からカキコ

7Kオーバーおめです!

っても携帯ぢゃ画像がみれないorz

【2008/11/16 00:32】 URL | 斬真裏 #E6kBkVdo [ 編集]


>卓君さん
装備は鎧上、耳などをLUK型に変えたいなと
思っているところです。
全部振り替えするのはあり得ないので・・・

Lvは相変わらずマイペースですが
いつの日か200に到達できるように頑張りますね!

>斬真裏さん
ありがとうございます。

そういえばこの間は、対応できずにすみませんでした。
受験勉強頑張って下さいね。
【2008/11/17 00:27】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/152-828a1f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


