Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第127話:重すぎですよ
こんばんは。きりたんぽすです。

最近DSのクロノトリガーを買いました。
通勤時のお供です。いい暇つぶしになってます。

このゲームは確かきりたんぽすが小学生のときに出たゲームです。
当時かなりハマったことを思い出しながら楽しんでやってます。

ドラクエのリメイクもそうですが、過去にやったはずなのに
発売されるとまたやりたくなるのが不思議なものです。。

それではめいぽのお話です!



今月は4倍キャンペーン中ということは
皆さんご存知だとは思いますが、経験値4倍時間の遅延は
とにかくひどいの一言に尽きますね。。。

友達チャットからは、『ラグって死んで経験値が0%になった』
というような声がちらほらと聞こえてきます。
お守りを4倍使わせるためのキャンペーンなんですかね・・・

この重みのせいで、ホンテ固定PTも重すぎてできません。
今週土曜は途中で8CHがシステムエラー。
そして昨日はラグって墓続出で撤退を余儀なくされました。

キャンペーンもいいですが、まともにゲームができる環境を
確保してほしいものですね。
ぜひともNEXONさんには対応をお願いしたいものです。

と、何やら愚痴っぽくなってしまいました・・・

そういえば久しぶりに【装備】を更新しました。
思えばかなり長いこと更新が滞っていたようです。。

前からの変更点としては、目、耳、靴、ネックレスですかね。

それでは本日はこのあたりで。
またの更新をお楽しみにどうぞ!!

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

確かにサーバーの強化はするべきですよね。
自分もアップデートを重ねる度に普段からラグが酷くなってます。
4倍期間中は忙しかったのでほとんどINしなかったですが^^;

装備変わってますね。
能力高くて羨ましいです!

次の話題はトウキョウエリア辺りでしょうか。
楽しみにしてます!
【2008/11/28 17:52】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


はじめまして
私、マーチEXといいますw
あの・・・行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです
できれば、コメントは、私のブログでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/12/07 14:39】 URL | マーチEX #- [ 編集]


サベジ7kってすごいです!
どうやったらそんなに出るんでしょう・・・補助はタコ焼きとMH20のみでしょうか?
よければ教えてくださいm(__)m
【2008/12/19 04:17】 URL | 斬賊 #- [ 編集]


>卓君さん
またもや更新滞ってます。師走は何かと忙しいです・・・
が、ぼちぼち更新してやろうと思ってます。

2~3日以内には・・・

>マーチEXさん
当ブログはリンクフリーですのでどうぞです。
こちらのリンク追加は現在凍結中だったりします。
(色々ありまして)

いつでも当ブログに足を運んで下さい。
更新頻度はアレですが、コメントの数とやる気は
比例しますので(笑)

>斬賊さん
サベジ7k出るのは、特殊な状況の場合です。
今だと英雄のコダマ+ホンテ討伐(ATK+30)の状態です。
自力だとまだそこまでは出ない状況ですね。

ご参考になればと思います。

【2008/12/22 01:18】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


100kキリバンふんじいました
【2008/12/29 00:04】 URL | 斬りじぃ #CG5XdIo. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/153-01ff25f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


