Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第128話:だいぶ遅れましたが・・・
あけましておめでとうございました。
きりたんぽすです。

冬休み中に更新するぞと意気込んでいたのですが
いろいろ忙しかったり、なんやかんやで更新が年を越してしまいました。

いつの間にやらアクセス100k越え。。
こんなに多くの人が今まで足を運んでくれたことに感謝です。
2009年も(マイペースで)頑張りますのでよろしくお願いします!

では簡単にメイプルのお話を・・・

TOKYOマップ実装後は、TOKYOへの滞在が
メインの活動となっています。

地道な活動のおかげで(?)TOKYO系クエストは
比較的早いうちに全て完了させました。

ボスをやらないときはイルヴァータ(in秋葉原)での狩り。
これは魔の手裏剣のドロップが目的なのですが、簡単には出てくれません。

しかし友人2人がドロップをしているので
ドロップ情報としては確実なので、今後も地道に頑張るしかなさそうです。
高く売れるうちに一攫千金を・・・

更新が滞っている間に鎧上を変更しました。

前に使っていたものがSTR強化のスタドだったのですが
ホンテのネックレスの強化の影響でSTRが余っている状況でした。
そこでLUK強化へ以降しようと踏み切ったわけです。


中級クリスタルベースでのものになるので
ゆくゆくは上級クリスタルベースの媒体で強化をと思っています。

ひとまずしばらくはこの鎧上とお付き合いしていこうかなといったところです。
次は鎧下の強化をしてやろうかと思っています。

あと最近行ったことといえば、AP振り替えです。
LUK強化品に移行しても相当量のSTRとDEXが余っていました。。

メルでPを買い全ての振り替えを完了しました!
結構なメルを消費してしまいましたが、効果はあったのでOKです。

そういえば一昨日、友人からめずらしいものをいただきました。



緑色のやつは何やらレアだとか・・・
攻略本を2冊買わないと入手できないと聞きました。
そんなめずらしいものをいただいてしまい、感謝です!

それでは今日の更新はここまでとします。
またの更新をお楽しみに!!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 15:00】 | # [ 編集]


更新まってました><
さらに強くなってしまったのですか・・・
【2009/01/09 20:25】 URL | あ #0lt.zK8I [ 編集]


>匿名さん

応援ありがとうございます。
伏せられて書かれていましたが一言お礼を。

>あさん

更新遅れてしまってすみません。
もうちょっと定期的に更新してやろうという
気持ちはあるのですが、なかなか実行できず・・・

振り替えを完了したおかげで
火力は結構上げることができました。
【2009/01/12 00:48】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


もうAP振り替え完了したのですか・・・
これはもうとにかくすごいとしかいいようがないです!
ここまで来るとさらなるパワーアップをするのは120武器実装辺りですかね。
【2009/01/17 11:47】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


>卓君さん

レスポンスが激しく遅れました。。

振り替えについてですが、実は当時
トナカイの鼻を装着していたため
DEX8分振り替えを忘れていました。。

武器は120装備までお預けです。
今回のパッチでも実装されず・・・実装が待ち遠しいですね!
【2009/02/02 08:19】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/154-a59de700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


