Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第129話:全問正解
おはようございます。きりたんぽすです。

そろそろまた恐ろしい時期が近づいてきました。
その正体は同じ悩みを抱えている人も多いであろう、花粉症です。
そろそろ対策グッズを買おうかな・・・

それではめいぽのお話です。

少し遅れた話題になりますが
称号等の新しい機能が追加されましたね。
中でもあっぱれだったのが「寄付王」の称号です。

どう考えてもこれは金融対策としか思えません。
ネクソン政権(?)はかなり有効な金融対策に打って出ました。
その効果は覿面で、PやWMの相場はみるみるうちに値下がっています。

メルの価値が下がっていた頃に物に変えていた身としては
ちょっと損してしまった感が否めないですね。。

それでもインフレぶりが凄まじかったのは確かなので
全体的に見ればよい傾向なのかな、と思います。

その他の新しい追加の中でちょっと頑張っているのが
カサンドラの50問クイズです(笑)
問題の種類には(1)NPC(2)消費+ETC(3)モンスターがあります。

(1)は苦手、(2)はそこそこ、(3)は得意という感じです。
そしてそのときはついにやってきたのです。

【詳細はここをクリック】

サブのなげたんぽすさんがやってくれました・・・万歳!!
賞品よりも自己満足による喜びが9割以上です(笑)

それでは今日の更新はここまで!
またの更新をお楽しみにどうぞ。


スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

寄付王のおかげかだいぶ相場下がってきましたね。
これは素直に嬉しいですがBS20が200mぐらいのときに2回目で習得したりジャクム兜を800mぐらいのときに買ってしまった自分としてはかなり損しています(笑)
クイズは自分もやってみましたが難しいですよね。
全問正解とはさすがです!
おめでとうございます!
【2009/02/07 15:47】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


>卓君さん

本当にあっという間に相場は激変ですよね。
メイプル経済はnexonのさじ加減ですぐに急変するので
読むのがとても難しいです・・・

クイズは最初は全問正解には程遠かったので
wikiやモンスターブックを参考に勉強しちゃいました(笑)

ありがとうございます。
【2009/02/09 08:30】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


おひさです 

パソコン潰れてて 携帯とられてて コメできなかったです
【2009/03/20 03:05】 URL | 斬真裏 #- [ 編集]


コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
【2009/04/25 15:33】 URL | メイプルストーリーランキング #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/155-f482f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


