Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第130話:パワーアップ
こんにちは。きりたんぽすです。

まずは恒例の(?)謝罪から・・・
更新滞りまくりで申し訳ありませんでした。。
今度更新しようと思っていたらすごい時間が経過していました。。。

別にメイプルをやっていなかったわけではないんです。
むしろ結構がんばって活動してました。
ただ、ブログの方が頑張れなかったんですねー。

ということで近況報告をさせていただこうと思います。
久しぶりのめいぽのお話スタート!

時の神殿が実装されて以来、狩場は神殿ばかりです。
ピンクビーンなんかも何度か挑戦してますが、撃破することはできません・・・

何といっても一番大きな変化は120武器の実装。
リバースぺスカーズの強化を何度か試みました。
しかしなかなかうまくいかず・・・

そして先日5本目の強化に挑戦しました。
メーカーでATK112のぺスカーズができたので
30%書を貼ってみると不思議な力が宿りました。

本来ならまだまだ30%貼っていくとこなんですが
実は混沌の書の強化をやりすぎて既に破産寸前状態・・・
ATK117UG6だったので、きりたんぽすの心の中では

.oO(60%がもし全部成功すれば129か・・・)

と弱い心が動き出しました。
これまで使っていたのがATK121のツインクローだったので
とりあえずこれを超えればいいかと気軽に60%書をぺタペタ。。。

すると、まさかの全成功でATK129になってしまったのです。
さらには3回の成長を経て、最終形はこんな感じになっちゃいました。


成長がATK+5になってくれてかなりツイてたようです。。

せっかくなので弱い敵で試し斬りをしてみると・・・


念願のサベジ8kダメージを達成してしまいました!

ちなみに混沌強化の方ですが、全然うまくいかず
8枚ほど強化して、残ったのはエリマキキツネサルアイのATK3ぐらいです。。
邪悪な靴も3つほど強化したんですが、全て攻撃がマイナスに…

しばらく更新していない間にきりたんぽすのLvは198になっています。
今すでに80%を超えているのでLv200になるのは5月以内の見通しです。

それでは今日の更新はここまでにしておきます。
またの更新をお楽しみに!!
※なるべくこまめに更新したいと思います。。。

最後に、「装備」と「ステータス」を更新しました。

▲TOP
この記事に対するコメント

更新待ってました~。
もうペスカーズ強化できたのですね。
30%1枚残り60%でここまでいくなら
攻撃140以上も目指せそうですね。
…っと、ステータス見た瞬間凍りつきました。
攻撃力10k超えてるとは驚きです!
遠征隊の勝利などの恩恵もあるとはいえ
これほどの数値を見る日が来るとは思いませんでした!
レベル200までもう少しなのですね。
ブログの更新も含め頑張ってください!
【2009/04/27 17:25】 URL | 卓君 #taZnfT/M [ 編集]


>卓君さん

早速のレスありがとうございます。

ひとまず「つなぎ」として作ったつもりの武器が
成長込みとはいえ標準+29になってくれました。
夢の140越えとかやってみたいですね。

卓君さんをはじめとする読者様を
失望させないように頑張りたいと思います!
【2009/04/30 01:04】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


やっと更新きたあああああ
じゃんじゃん更新よろたぬきです!
【2009/05/09 19:48】 URL | たば #cJU132.k [ 編集]


きりたんさんのブログ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!しちゃいました(='m') ウププ
【2009/05/11 14:50】 URL | スゥェット #- [ 編集]


>たば(みみず)
じゃんじゃん更新してやりたいとこだけど
ホンテも中止だし普通の狩りぐらいしかしてないからネタが。。。

次はLv200になったときの更新になるかも?
何気に@30%を切ってるんだけどね。(5/11現在)

>スゥさん
ついに(?)発見されてしまいましたか!

スゥさんとはボスやら何やらで結構ご一緒させて
いただいているにもかかわらず
FLが繋がっていない微妙な状況でしたね…

ということで、近いうちにFL送りつけておきます(笑)
【2009/05/11 19:08】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/156-a991a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


