Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第132話:ありがとう
こんばんは。きりたんぽすです。

ちょっと前の話になりますが、
先日セグウェイという乗り物に乗ってきました。

セグウェイとは何者なのかはGoogle先生に尋ねれば
すぐにわかるはずなので興味のある方は尋ねちゃってください。
簡単にいうと、体重移動だけで移動できる二輪車ってとこですかね。

前にテレビで見かけて1度乗ってみたかったのですが
念願かなってようやく乗ってみると予想以上におもしろい・・・
また機会を見つけて乗りに行きたいなーと思っています。

それではめいぽのお話へ。。。

ついにこの日がやってきました。
Lv200の達成です。

Lv200になる場所をいろいろ模索していたのですが
音楽が好きという理由で「ニオンの森1」でLv200を迎えることにしました。
あそこの音楽は最高です(笑)

きりたんぽすのLv200になる瞬間に立ち会ってくれるために
たくさんの友人が足を運んでくれました。
恐らくニオンの森1にあんなにも多くの人が集まる機会は
そうそうないのではないでしょうか(笑)

99.98%まで経験値を稼ぎ、デンデン等で微調整をして
雑魚1匹でも狩ればLvアップする準備を整えていました。
予定では、包みでモンスターを召還してそれでLv200になる予定でした。

しかし!予定は未定という言葉を痛感されられました。
グループを組んでいた友人がピグを攻撃!すると・・・





あ、デンデンの姿をしていましたきりたんぽすです。
予期せぬLvアップを果たしてしまいました(笑)

周りの友人達はそりゃ爆笑ですよね。
でもこんな予期せぬ事件のおかげで笑いが起こってむしろ本望です。

ということでたくさんの支えがあってLv200を達成できることができました。
1人ではとっくにゲームをやめていたことでしょう。

今後の活動はどうするのか?と多くの人に聞かれましたが
当面は斬りで活動していきます。
育成は拳を中心に行う予定でありますが、未定であります。

集まってくれた方、お祝いの言葉をくれた方、いつもブログを見てくれている方
たくさんの方々に感謝の気持ちを送ります。
ありがとうございました。

それでは本日はここらで終わります。
きりたんぽすとーりーは最終回ではありません!
まだ続くので今後ともよろしくお願いします。



スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

お久しぶりです 

200おめでとうございます 

こちらは高校が忙しくてINできませんが

また今度メイプルで話しましょう
【2009/05/20 01:55】 URL | 斬真裏 #- [ 編集]


>斬真裏さん

お久しぶりです。
お祝いの言葉、ありがとうございます。

忙しいですか…。学業優先は言うまでもないことですが
たまには息抜きして頑張って下さい。

まためいぽに来たときはぜひ!
【2009/05/21 01:52】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

【壁】*´ェ`*)チラッ
きりちゃん200゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
SSどうにかして 送るね
初めて ブログ見にきちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
【2009/05/21 02:39】 URL | ーゆぃchanー #- [ 編集]


>ゆぃちゃん

ありがとう。ゆぃちゃんももうすぐ200がんばれ!

スゥさんに続き、ついに見つかりましたか(笑)
今ブログカスタマイズ中なので落ち着いたら
リンク追加させていただきまーす!
【2009/05/22 01:14】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

おひさしぶりです
もううん年前に引退した身なので登場しようか迷いましたがこっそりとカキコ

生前は色々とお世話になりました。
まだ死んでませんけど。
LV200おめでとうございます><b
これからもお体に気をつけてまったりと楽しんでくださいませ。

ではでは。
【2009/05/22 21:16】 URL | 影艶 #SFo5/nok [ 編集]


>影艶さん

かなり久しぶりですね!
よもやまだ覗いてくださっているとは思いませんでした。

お元気そうで?何よりです。
お祝いの言葉とお気遣いありがとうございます。

【2009/05/23 02:33】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


こんにちは。
既に新しい記事がありますが
お祝いはこちらでさせてもらいます。

きりたんぽすさんレベル200おめでとうございます!
達成したときは随分と賑やかな様子だったようですね。
微笑ましい限りです。

自分が最初にこのブログに来たのは
殿様ソロの動画を見たときでした。
そして同じSTR賊で、強い装備の数々を持ち
活躍されてる姿を見てずっと目標としてきました。
強くて有名な斬り賊の方はたくさんいますが
自分の中ではきりたんぽすさんが一番だと思っています!

レベル200になった後もまだピンクビーン討伐などがあるので
まだまだ活動できる事は多そうですね。
これからも頑張ってください!
【2009/05/24 10:59】 URL | 卓君 #TrE5O6vA [ 編集]


>卓君さん

Lv200のお祝いありがとうございます。

殿様ソロ動画ありましたね(笑)
以来、いつかソロで撃破してやろうと思っているのですが
なかなかチャンスに恵まれず(?)達成できずにいます。

せっかく何度死んでもいい権利を得たので
是非とも近々ソロで撃破というのをやってみたいです。

たくさんの斬り賊がいる中で私のようなものを
目標にして下さり嬉しく思います。

今後も目標としていただける斬り賊であり続けられるよう
怠ることなく頑張りたいと思います!

ありがとうございました。
【2009/05/24 11:38】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/158-ab4c45b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


