Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第134話:道場は破るためにある
こんばんは。きりたんぽすです。

気がつけば早いもので5月も終わろうとしています。
もうすぐ梅雨ですね・・・イヤな季節です。。

ブログの改良の方は地道に続けています。
そろそろ手詰まりな感も否めませんがね;;

それではめいぽのお話へ参りましょう。



最新のパッチで武陵道場が実装されましたね。
ということで道場破りへと出かけたきりたんぽすです。

きりたんぽすの興味は完全制覇!!!
・・・ではありません。
黒色のベルトを取得することです。

しかしこれを取得するためには17000P(武陵道場P)が必要。
1時間に稼ぎ出せるPはせいぜい1000P強ぐらい?
ただでさえ単調な作業なので結構しんどいです。

しかし、斬りは道場向けの職業なのではないかと思っています。
その心は言わずと知れた?暗殺です。

MAPを移動して、対戦相手の敵が召喚されるまでに
暗殺のチャージ時間がMAXになります。
これが何を意味するかと言うと、こういうことです。


それはつまり暗殺であり、瞬殺であるということです(笑)

Pを効率的に稼ぐために、ROUND16~27を繰り返し行っています。
このやり方が恐らく一番オススメです。

さすがにまだ黒色のベルトは取得できていませんが
結構頑張った結果、 を取得することができました!
クリックすると能力が出ます。(といっても皆さんご存知かと思いますが。)

遠くないうちに黒色のベルトをGETしようと思います。
1日1時間ぐらいを目安に頑張るとしますかね。

それでは簡単ですが、今日のところはここらで終わります。
またの更新をお楽しみにどうぞ!!


▲TOP
この記事に対するコメント

道場・・ また意味不明なものが・・・
【2009/05/31 11:23】 URL | 斬真裏 #3HZT6QgI [ 編集]


URLにホムペ載せたんで見に来てくださいねー
【2009/05/31 17:07】 URL | 斬真裏 #- [ 編集]


>斬真裏さん

日々進化?するめいぽでございます。

サイトを訪問しましたが???でした。
まだ作成途中とかでしょうかね。
【2009/06/01 00:16】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


まだ作成途中ですー

携帯サイトなので携帯で来ていただけると有り難いです
【2009/06/01 05:20】 URL | 斬真裏 #KOEcWGgI [ 編集]


なんとか完成しました(;ω;`)
【2009/06/02 19:52】 URL | 斬真裏 #- [ 編集]


このまえ投げたんぽすってキャラをみかけたんですがサブかなんかですか?
【2009/06/02 23:00】 URL | #.Lj5XGds [ 編集]


>斬真裏さん

近々携帯で見に行きます。
まだ見られてません。すみません。

>;さん
なげたんぽすはサブでございます。
ずいぶん前に作りましたがさっぱり育ててませんが・・・
【2009/06/04 01:10】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]


すっごい久しぶりのコメントです!

最近1年半ぶりくらいかな?メイポ復帰したんですけど、めちゃめちゃ変わってますねw
メーカーとか未だにいまいちわからず・・・
というか新しいキャラで1から始めたので、装備に関しては・・・な状態で地道にレベル上げてます( ̄Д ̄;;

道場おもしろいですなあ。
まだ3次前でポイント稼ぎ辛いけど、1~12ラウンドくらいまででまわってますw

あと頑張ってコウフクノカケラ?で魔シュリ狙ってるんですけど、あれ全然出ないですね@@;
【2009/06/05 01:12】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]


>紅楼夢さん

お久しぶりです。

めいぽは数ヶ月ログインしないだけで
大きく変わりますからね・・・
徐々に慣れていってください。

魔シュリはなかなか出ませんね。
自分はまだ1枚も出たことありません。
数回程度しか交換してないんですけどね。

期間中に1枚ぐらい出してみたいものです!
【2009/06/09 00:28】 URL | きりたんぽす #bqYXYBsI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/161-62b85a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


