Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第11話:休日の過ごし方
こんばんは。きりたんぽすです。

土曜日はやっぱり遊びに行ってたのでめいぽはINしませんでした。
買い物⇒ボウリング⇒バッティングセンター⇒カラオケ
といった流れで土曜の13:00~翌日の4:00まで遊びまくってました…。
ボウリングは6ゲーム投げて腕がやや筋肉痛です(笑)

ではめいぽの話題へいきましょう♪

今日はINしてまずバイキンへ行ってきました。

出たものは伝説の青い服のみ(TT
なかなかいいもの出してくれませんね!!

その後は友人から武器庫の誘いがあったので行ってきました。
18時過ぎから参加したのですが、21時半で終了。
途中ご飯休憩があったので実質の狩り時間は3時間弱といったところですかね。
今日は狩る気力があまり出てこなかったので早めに切り上げました。

ついこないだまで狩る気まんまんだったのに
我ながらやる気の変動が激しいな~と感じております^^;
無理しても仕方ないので、楽しんで狩りできる程度に留めておきたいと思います♪

それでは今日はこれで終わります。
またの更新をお楽しみに~(´・ω・)ノシ

◆ドロップ
・龍天拳
・ピレタヘッド()×2
・ワルキューレスカート()

・幸運の書(マント)60%
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ボウリング6ゲームって(^^; おそろし・・・
もう筋肉痛になったの? きりちゃんなら3日後くらいあとに来るはずなのに~w

突然ですが、ブログお引越ししましたm(u_u*)m
私もFC2に移住~。どっちが使いやすいか試してたんだけど、こっちのが断然使いやすいや(^^; 自分でやると管理が大変だ~。

名前もちょっと訳ありで単純なものに。いつでもいいので変更よろしくです(^-^)
http://chococolog.blog54.fc2.com/
【2006/02/27 00:58】 URL | chocco #e8dqewdg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/18-82838f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


