Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第13話:そろ
こんばんは。きりたんぽすです。

花粉症の症状が最近出始めて辛くなっているので
今日は『鼻うがい』する液体を買いました。

鼻からその液体を入れて、口から吐き出して
鼻の奥を洗浄するというものです。
花粉症の症状で喉の奥やら鼻の奥底がかゆいってのがあるんですが
この鼻うがいをすることによって大分すっきりする気がします♪
ちょっとオススメかも?

では今日のめいぽおおおお!
SDTは2回ともまいどお馴染みのルイネルでした。

1回目はアレが2個出ました!緑の手袋…。
2回目はぴらてぱんてぃが2個出ました。
んー…月牙刀はそう簡単に出てくれませんねぇ^^;

その後は風呂入ったりまったりしたりでめいぽに戻ったのが23時頃。
こんな中途半端な時間じゃPTあいてるわけもないだろうなと思いながら
武器庫を巡回。すると誰もいないところを発見!
誰か来る人がいないか友チャで聞いてみるも誰もいない…orz
ってことで仕方なくソロで狩ってました。
最後の方でこの人が少しだけ遊びに来ましたが。

そんな感じで今日は終了。
なんだかいつも同じような流れですみませんorz
それではまたの更新をお楽しみに~(´・ω・)ノシ

◆ドロップ
・ピラテパンツ()×2
・ミストパンツ()
・モリガン()×2

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんはー
実は、サブで火狸金融で狩っていたら、きりさんが通過していきました。
きりさんは気付かなかったみたいですが(笑)。
そのあと、狩り終えてショーワ町に戻ってみると、また、きりさんが居ました。
……ということは、お互い同じチャンネルで狩っていたんですねぇ。
誘ってくれれば、行けたっぽいのに、残念。^^;
また、機会がありましたら、ご一緒しましょう~。
【2006/03/01 02:33】 URL | Livi #ZJmJft5I [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/20-73b6ffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/2/28 2月ファイナル

花粉症の人のために国はティッシュ代の補助をすべきだと思います!ちは・・ぶえっくし。ちはやです。いったいなんなんですか!くしゃみと鼻水とまりません。ついでにAIもと ちはやぶるぅ~【2006/03/01 11:26】
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


