Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第15話:リカバリ
こんにちは。こんばんは。きりたんぽすです。

ウィルス?については試行錯誤を重ねてもどうしようもなかったので
奥の手であるリカバリを行いました…。
買った当時の状態にPCが戻りました。
いろんなデータやらSSやらが消滅(TT

今は初期設定などに追われています。
もう少しでとりあえずめいぽをやれる環境になれそうです。

ウィルスはもう懲り懲りです…。

では今日のめいぽです。

ってことで1回目のSDT直前になんとか設定は整いました。
INしてルイネル狩りです。装備品は1つのみ、残念。

2回目のSDTは1週間ぶりに参加のジャクムでしたー。
結果は…ヒミツです(笑) フフフ…。

ご飯を食べたり風呂を済ませたりで戻ったのが23時過ぎ。
この時間じゃ狩場もないだろうなと半ば諦めかけていたところに
武器庫PT戦闘員募集の文字。
ダメ元で応募したら見事当選(*^^)v
左から2番目を担当でメルガードなしでがんばりました。
2時間半弱でドロップメル+ETCで1.5Mほど増加…(;゚д゚)

とりあえず今日も1日、SS撮るの忘れました^^;
またまた文書だらけですみませんorz

この人からバトンが来てるけど、後日答えようっと。
それではまたの更新をお楽しみに(´・ω・)ノシ

◆ドロップ
・アデス()
・オリエンタイカン()上下

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

(゚ロ゚)!!
というわけでちょくちょく見学にきます^^
【2006/03/03 01:20】 URL | セルフォン #4jYgKLoo [ 編集]


こんにちは~!
ウイルスとは大変でしたねぇ;;
私のPCのクラッシュの原因もウイルスだったのかもしれませんし、
きちんと自分では対策してるつもりでも、こうして勝手に入ってこられて・・・うう。
結構初期設定とかも時間とられるものですよね~。
リンク画像はりかえ完了しました(・o・)ゞ
「斬り賊に栄光あれ!」Ver.です。
それではまた~。
【2006/03/03 14:51】 URL | 某シーフさん #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/22-791da639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


