Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第16話:さて、帰ります
こんばんは。きりたんぽすです。

週末恒例、地元の友達と遊ぶのもあり今から帰省です。
きりたんぽすが住んでいる地域では降ってませんが
何やら地元付近では雪が降ってる模様(;゚д゚)
気をつけて運転したいものです…

さて、今日のめいぽの話題へ。

INしてまずオルビスに移動です。
すると船の中で骨バルに襲われたので返り討ちにしてやりました(*ノωノ)

20060303181128.png

何か出せや(゚д゚#)㌦ァ!!
そして被りすぎです…もっとカメラ意識して下さい…。

その後は恒例のルイネルへ行って防具1つだけ拾いました^^;
神様、緑の武器を下さいorz

ちょっと調べてみたところ現状でのルイネル確殺確率は6割程度のようです。
10割になったらどれぐらい効率上がるんだろう(☆∀☆)ニヤニヤ
強くなれるようにがんばりたいところです。

ではまたやるかもしれませんがこの辺で今日はおしまいです。
またの更新をお楽しみに~(´・ω・)ノシ

◆ドロップ
・ピラテ()

▲TOP
この記事に対するコメント

(・∀・)
近頃o茸むーすoがルイネルマップに出没してるんですが

見掛けたらPTでもしましょうね( *´艸`)

※効率は保証出来ません
【2006/03/04 00:27】 URL | むーす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/23-f10ae53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


