Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第30話:どろろ
こんばんは。きりたんぽすです。

今日は映画を観に朝から出かけました。
タイトルの通り、「どろろ」を観てきました。

百鬼丸のアクションがすごかった~♪
結構おもしろかったと思います☆
皆様も機会があればぜひ観てみてください。

そんなこんなでログインしたのは20時ちょっと前からでした。
今日のめいぽは…

今日もいつものごとく青&黒ケンタを狩ってきました。
ギルド仲間はあまりINしてなかったのもあって
終始ソロで狩りをしました。

残念ながら今日もユニコーンは出ずorz
またまた殲滅刀なら出たんですけどね…
Lv100武器のドロップ率が均等だとしたらなんて運がないんでしょう!

今月頭より狩るようになって3週間ちょっと。
その間に殲滅刀は3本。。。
次こそは…次こそはユニコーンが出ることを祈っておやすみなさいzzz

画像取り忘れました。
字だらけでごめんなさい!

■ドロップ
・殲滅刀
・エムパラ()
・カルカン()
・Gウィングキャップ()
・防御の書(盾)60%
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/41-233684ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


