Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第34話:ばたばた
こんばんは。きりたんぽすです。

ここ数日ちょっとずつお客さんが増えています。
とてもありがたいことなのですが、
自分の方がちょっと忙しくてなかなか更新ができません。

昨日、今日と狩りする時間もなく
ちょっと露店を見て終わるという生活になってしまっています。

気付いた方がいるかもしれませんが
装備の表示方法を改良しました。→こちら
マウスを各装備の上に当てると、詳細が表示されるって仕組みです。

ホントはゲーム上と同じような仕様にしたいんですが
なかなか難しい次第であります。

これからも皆様に見やすく、
楽しんでいただけるブログ作りを心がけたいです☆
早く斬り賊用のマスタリーブックのまとめたやつを作らなきゃ…

それでは今日はここらでおやすみなさいzzz

▲TOP
この記事に対するコメント


装備の表示方法いいね!
きりさんのブログは遊び心 満載で好きです。
今週忙しかった分、週末からの3連休は遊び倒しましょー!
【2007/02/08 02:57】 URL | そろ #ZJmJft5I [ 編集]


装備の表示、武器と盾とジャクム兜以外、
↓すぎるところに表示されるので
見えないのは、自分だけですか?(;・ω・)
【2007/02/08 17:13】 URL | ミント #- [ 編集]


管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
【2007/02/08 23:16】 URL | ななやく #nQriN1oY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 08:52】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/46-c5abf819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


