Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第35話:忌まわしき季節
こんにちは。きりたんぽすです。

鼻がむずむずします。
遂に忌まわしき季節の到来なのかもしれません。
去年は途中から症状が出なかったのにな…

装備の表示がうまくいかない方がいらっしゃるみたいですね。
ちゃんと表示されないって方、どのぐらいいますでしょうか…?
付け焼刃のHTMLで書いたので不具合があるのかも^^;

さて、めいぽのことを書き綴ってみます。

昨日は本気狩りモード(別名廃モード?)でした。
まずは午前中にINして、武器庫でちょっと狩り。

昼過ぎからはほぼ固定で参加させていただいているジャクムへ。
すごく久しぶりにジャクムの兜が出ました♪
復帰してからほぼ毎週やってますが、それ以来初めてのドロップです。

その後は何を狩ろうかなと悩んで姫でも巡回することに。
でも人気狩場なので空いているハズもなく…
諦めて 水と闇の戦場 で狩ることにしました。
狩ること数分…これをドロップ。

   初ドロップ

うーん、強化しようか悩むな…
98↑をできれば強化したいのが現状。
強化は保留にしておきました。

このツインクローのドロップとほぼ同時に姫PT募集の拡声器。
どうせ斬り賊は採用してもらえないだろう…
なんて思いながら

 Lv164斬り賊でよろしければお願いします。

1分経過。返事が来ない。
ああ、やっぱりね…なんて思っていると

 返事遅れました。いらしてください。

あら、まさかの採用にビックリ☆
そんなこんなでかなりガッツリ狩ってきちゃいました。
先週ほとんど狩りできてない分を取り戻したかな。
いや、取り戻す以上の働きをしました(笑)

狩り時間が長ければ、それに比例するようにドロップも大量でした。
それではまたの更新をお楽しみに~♪

■収穫
・ジャクムの兜
・ゴールドツインクロー
・椎茸
・ビートル(緑)
その他多数(低額ドロップは記憶から消え去りました)

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

兜おめでとー。いいなあ本体。
俺も昔みたいに行きたいもんだけど・・・
もう行けなさそうだなぁ。。
【2007/02/13 02:13】 URL | 冥界@シャド #aO7ArIDQ [ 編集]


ありがと!
昔みたいにはポロポロ出ないのが現状みたい。

また一緒に行けたらいいねぇ☆
【2007/02/14 02:37】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/47-c3a6c5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


