Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第36話:お買い物
こんばんは。きりたんぽすです。

花粉症の症状が出てから辛い日々であります。
鼻に塗って花粉の吸引を防ぐ薬を買ったのですが
効果がイマイチわかりません^^;
あと2ヶ月ぐらいは辛い時期が続きそうだ~…

さて、今日のめいぽです。

狩りはちょこっとしただけでフリマ巡りしてました。
ギルド仲間よりLUK20の盾が売っていたとの情報を聞いたのです。

しかし探しても見つからず…
探してるうちにこんな品物を発見!

   桃マント

今の桃より強くはなるけど
できれば補正10のものがほしい…。
すごく悩みました。

現在攻撃+4 未UGの桃マントの相場が300M程度。
それに対してこのマントの売値は400M。
とりあえず保留にして、盾探しを続けました。

そして探しながらこんな決意をしました。

 『盾が見つからなかったらマントを買おう』

ギルド仲間も一緒に探してくれたのですが
結局盾が見つかることはありませんでした。
ということで思い切って購入っ!

補正が2あがった桃マント : 400M
協力してくれた仲間たち  : プライスレス

お金で買えない価値がある。
買えるものはマスターシーフで(違)

おやすみなさいzzz
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/49-648f4a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


