Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第38話:あわもり~
こんばんは。きりたんぽすです。

花粉症で悩んでいることは過去数回触れていますが、
その対策として泡盛を飲むことを始めました。
何やら花粉症に効くとか効かないとか…

口コミだけなら信じずにやらないきりたんぽすですが
やりはじめたのには理由があります。
去年の3月に沖縄旅行に行ってから症状がなくなったという
れっきとした事実があるのです。

泡盛のおかげかどうかはわかりませんが
旅行中に泡盛を結構飲んだのもまた事実…
微かな望みにかけ、おいしいとは思えない泡盛を毎晩呑みます><

良薬口に苦し、となればいいのですが☆
顕著な結果が出るか否か。
今後のきりたんぽすとーりーで報告していきます。

さて、本日のめいぽは…

INするとすぐに、赤黒ケンタPTにお誘いが。
1時間半ちょっとぐらい狩ってきました。
あそこはなかなかうまいですー。

狩りはじめて5分ぐらいでも出ちゃいました。
-2の粗悪だったのが残念。。

やっぱり平日はあんまり時間がないな…
でも少ない時間をやり繰りして頑張りたいです。

それでは今日はここまで。
またの更新をお楽しみに~♪

■ドロップ
・ニスロック(白)
・ハーフイヤリング
・ピレタヘッド(緑)
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

粗悪ですら出たことのない僕には素敵です|ω-~)笑
【2007/02/21 17:18】 URL | ミント #- [ 編集]


粗悪でも出たら感謝しないといけませんね。

昨日はアクシデントが発生してログインできなかったので
露店でコイツが売れたのかどうかわかりませんが^^;

【2007/02/22 16:02】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/51-6addd5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


