Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第43話:マスクマン
こんばんは。きりたんぽすです。

リアルでもめいぽでも共通していること。
それは“マスクを装備していること”です。
花粉症がしんどくて、体裁は気にしてられないんですよ…
めいぽだと体裁を気にしてマスクつけてるんですけどね(笑)

なかなか更新しようと思っても
平日はログイン時間も短いしできないです。。

とりあえずめいぽへ話題を軽~くいきます。

今日は狩りをちょっとだけ頑張りました。
というのも、例のハーレムを12時前から取れたのです。

2時間ぐらい狩ってきました。
ギルド仲間(Lv153聖)と2人で狩ってきたのですが
5分当たり1Mちょうどぐらい経験値が増えますね☆
つまり1時間当たりだと12Mってところでしょうかね。
すさまじいです、はい。

今日は狩ってたら1度チートが現れました。
最近多いみたいでイヤですね。。。
とりあえず冤罪になると困るので、
チートが来たらなるべく避けるようにします。
読者の皆さんも気をつけてください!

最近ドロップ運が悪かったんですが
今日は青雲剣の+3が出ました。
あそこだと結構いいドロップでしたー。

あとお墓が2つぐらい出ましたよ(笑)
塩ラーメンでケチケチやってると、すぐに昇天しますね^^;

とりあえずUPするつもりじゃなかったんで画像なしです。
土日はきっと充実した内容をお送りできると思います。
(予定は未定)

それでは今日はここらでおやすみなさいzzz
またの更新をお楽しみに~♪

■ドロップ
・青雲剣
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちわ。
私も160台の斬りです。
姫をプリさんと二人のラヴ狩り(@ノノ)だと、
がんばれば15mくらいでちゃいますね。
でも、ペットしまって、ドロップメル使ってメルプロしてみてください。。。
20mこえますからw
僕はLukですが、ツインクローの見た目に惹かれてます(*´ェ`)
無理しない程度にがんばてくだい♪
【2007/03/09 16:01】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


ありがとうございます。

姫は効率重視だとそのぐらいいっちゃうかもですね!
でもメルを爆破するのはもったいないので…w

STR賊の利点は見た目の良さもあると思っています。
カタールが1番見た目は好きなんですけどね。

お互いがんばりましょう!
斬り賊に栄光あれ!!
【2007/03/11 13:20】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/58-fe23e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


