Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第44話:火と闇の戦場
こんばんは。きりたんぽすです。

休みの日って時間過ぎるの早いですねぇ。
日曜の夜が1番テンションが低かったりします^^;

さて、めいぽのお話へ。

この休み中もそうでしたが
最近、火と闇の戦場で狩りをすることが多いです。
今日はこの狩場について少し語りたいと思います。

火と闇の戦場

この狩場には足場が全部で6つあります。
右半分にケンタウロス、左半分にバーンケンタウロスが沸きます。

【狩りの仕方】
・HS点滅で右中段下の安置に集合
・プリーストの方は右中段を担当
・戦闘員は右上下、左下中上をローテーション
・時計回りに交代

先日こんなメンバーで狩ってきました。

メンバー

5分で750kぐらいを稼ぐことができました。
つまり時給に換算すると約9M!!
結構いい感じです♪

さらにここでの利点は高額ドロップも狙えるということ。
主なものとしては…

☆出たらとにかく高値で売れる
 ・ユニコーン
 ・ニスロック(白)
 ・ブルーマリン

☆良品だと高値で売れる
 ・殲滅刀
 ・龍天拳
 ・青雲剣

などが挙げられます。

ドロップの夢を追いながら経験値もウマー♪
Lv100武器はなかなか出ないんですけどね…

装備を更新しました。
防具は結構限界に近づいてきましたが…頑張ります!
メルが貯まったら武器強化かな。
目指せツインクロー125!!

それでは、今回のお話はここまで!
またの更新をお楽しみに~♪

明日からまた1週間がんばりましょう。

▲TOP
この記事に対するコメント

おひさwwww
たまたまシャオさんのブログ見てたらSSにきりたんぽすってあったから調べてきてみた♪

俺のブログもよろしくね><*

(めいぽは引退しますた)
【2007/03/12 18:25】 URL | ひかる(Ruze) #p16AeRFk [ 編集]


おひさしぶりー!

めいぽは無料なんだから
やるやらないはいつだって自由自在さ☆

元気そうで何より♪
【2007/03/15 19:10】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

おひさなりぃ
こんばんゎ☆彡
きりたん元気してる!?
ずっと会えなくて寂しいよ;
ぽりちゃゎ。すももサーバーで頑張ってるょ☆彡
きりたんもたまには遊びにきてね!
また会おう☆彡
【2007/03/15 22:54】 URL | xぁぃぁぃx #r3VSQE.. [ 編集]


おひさし~。

最近は元気に活動中です。
鯖は違えどお互い頑張りましょう!
【2007/03/17 04:36】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/59-af1a0bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


