Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第49話:すばらしきかな
こんばんは。きりたんぽすです。

今週水曜日は春分の日で休み。
3連休はもちろんうれしいのですが
週の半ばに休みを挟むってのは楽でいいですね♪

2日行って、1日休んで、2日行って、2日休み。
毎週そうだったらいいのにな~と思ってしまいます(笑)

学生さんは春休みだから春分の日とか関係ないのかな…
まだ社会人1年目ですが、妙に学生時代が懐かしいです。

それでは今日のめいぽの話題へと移ります。

とはいっても、そんなに活動できてません。
仕事終わって、風呂メシ済ませて、ログイン。
露店回って、ケンタをちょいとつまんだ程度です。

Lvがあがったばかりって経験値が果てしなく見えて
狩る気力がちょっと低下してしまうんですよね^^;
まあ、ぼちぼち頑張りますよっ!

もう時間が遅いので簡単ですがこれで終わります。
またの更新をお楽しみに~♪


駄文ですが、いつも見てくれてありがとうございます<(_ _)>
クリックよろしくです♪
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/63-7e80a9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


