Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第51話:あとちょっと
こんばんは。きりたんぽすです。

キリ番の22222まであとわずかとなりました。
この記事を読む頃には22222を超えていたって人もいるでしょうねw

明日行けばまた休みです。
あと1日頑張りたいと思います☆

それではめいぽのお話へ。

まず非常に残念なことについて。
恐らく皆さんご存知のことと思いますが、
チート装備が出回りましたね…。

作る人が悪いことはもちろんのこと、使う人も同罪です。
よって、それを使って狩りをしてる人も
然るべき処置を受けるべきだと思います。

今日の時点でまだ装備の存在が確認されているそうなので
1日も早くゲーム上からそのようなものは消えてほしいですね。

また、セキュリティが甘かった運営側の責任ももちろんあります。
4次職目前で楽しみにしている人も多い現状。
NEXONの迅速な対応に期待したいですね。


さて、今日はちょっとだけ狩りを頑張ろうかな~と
姫があいていないか探していると運良く空いてるところを発見しました。
ギルド仲間もちょうど姫を探していたので
2時間ぐらい一緒に狩ってきました。

【動画はこちら】
(30秒しか撮れないやつだからちょっと短いですね)

集めて集めて狩りまくれ大会でした☆
ここでの狩りは通常の狩りの1.5倍は疲れますね^^;

それでは今日の更新はここまで。
またの更新をお楽しみに~♪


快進撃はドコまで続くのでしょう?
クリックよろしくです♪


▲TOP
この記事に対するコメント

22222きたんですが・・・・
どうしましょう!?
【2007/03/23 08:54】 URL | 箕緒 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 08:54】 | # [ 編集]

初コメです
強い方の動画をみると楽しいですね
ブログ頑張って下さい応援してます
【2007/03/23 15:43】 URL | route #NUsvTwg. [ 編集]


コメントありがとうございます。

「お知らせ」にも書いてある通り、
1番先にコメントを残してくれた方に
キリ番の賞品は贈呈をします。

ですので箕緒さんは、
 ・贈呈してほしいキャラクター名
 ・サーバー
を添えて、再度書き込みを下さいまし。

ちょっとした個人情報にもなるので(?)
管理者だけに表示を許可するにするといいかもです。

応援ありがとうございます。
これからもマイペースで頑張りますね!
【2007/03/24 13:34】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/66-727bd9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


