Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第53話:受け渡し完了
こんばんは。きりたんぽすです。

今日は結構暖かな陽気でした。
週末は花見のピークですかねぇ♪
まあ、まだ花粉症が終わってないんでアレですが…

NEXONからブログツールが出たってのを知ったので
早速『メイプルウォッチ』を右上に追加しました。
ここの情報によると4次実装とライディングスキルの実装が
同時に行われるようですねー♪

それではめいぽのお話。

どうも平日はがっつり狩る気力と時間がないですね。
休日もドロップ狙いが多かったりもしますが…

最近はまた黒ケンタを狩って宝くじを当てようとしているのですが
やっぱり当たらないですね…
今日も案の定ハズレでした^^;

さて、タイトルにも書いた通り
キリ番ゾロマスクの贈呈が完了しました。
2番目に書いてくれた方には申し訳ないのですが
予め決めておいたルールなのでご了承くださいね<(_ _)>

cheer.png


皆様の応援が力になります。
どうぞこれからもよろしくお願いしまーす!
クリックよろしくです♪
▲TOP
この記事に対するコメント

斬り4次めっちゃ楽しみやねー
マスタリーブックとかいるんだね、全然先読みしてないや(゜o゜;
【2007/03/27 20:39】 URL | 虎 #HfMzn2gY [ 編集]


楽しみだよね!

とりあえず今日の記事で転職情報も書いておいたから
よかったら参考にどうぞ♪

斬り賊に栄光あれ!
【2007/03/28 03:08】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/68-cd781f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


