Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第55話:4次スキル
こんばんは。きりたんぽすです。

やばい、夜更かししすぎですね。。。
これ書いたら速攻寝ますzzz
明日行けば休みだし、あと1日頑張ります☆

ここ2日ですごい人がこのブログに足を運んでくれていますね…
マスタリーブックの情報のせいでしょうか?
遊びに来た方はブログランキングをクリックしてください^^

しかしライディングスキルで20Mかかるのは驚きました。
これはNEXONのインフレ対策としか思えませんね!!

では、今日のお話~♪

今日は仕事から帰ったのが遅かったのでINしたのが12時過ぎ。
ルイネルがスモークのやつを落とすという噂を聞きつけ
久しぶりのルイネラーになってきました。

4次スキルを使った狩りの様子を撮ってきました。
現在振っているスキルは
 ・メイプルヒーロー 10
 ・ブーメランステップ 10
 ・暗殺 10
 ・ベノム 1
です。

動画は【こちら】

暗殺が10しか振ってない割りには強いですね。
即解除でも10k前後×3+クリティカルダメージが出ます。
ブーメランステップも連発できないもののかなり使えます。

早く主要なスキルLvを30にしたいですね!
マスタリーブック情報はあってるのだろうか…
とりあえず土日でスキルは進められたらいいです。

では遅いので簡単ですが終わります。
またの更新をお楽しみに~♪


10位以内に入るのはしんどいですね…
クリックよろしくです♪

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

お久しぶりです~。覚えてますかな?

友人みかんずのブログ「みっき」で紹介されていたのでそこから飛んでまいりました。

こちら http://mikanzu.blog78.fc2.com/

暗殺、はアサシネイションですかな?
ネーミングは暗殺よりアサシネイションのままの方がかっこよかったなぁ・・・。

それより気づけば物凄いレベルですね~。
追いつけそうもありません。
ベノムはずっと気になっていたのですが、どうやら1だけ先振りは必須っぽい空気ですよね。

そして暗殺は強すぎです。

ようやく斬り賊が報われる日が来たようで、なによりでございます。
しかし我らSTRとしては、斬り賊だけではなくSTRに振っている事がなんかしらの形で報われたいですよね。
それまではぬか喜びはしないでおきます。

これからもお互い頑張りましょ~!
ではではまたどこかで~♪
【2007/03/30 07:40】 URL | カムクラ #- [ 編集]


こんにちはーはじめましてきりたんぽすさん!
同じ楓鯖でプレイしているxxサダxxというものです^^
きりたんぽすさんのことは結構前から知っていて、このブログも結構前からこっそり拝見していました(笑
シャイな僕ですが今回思い切って書き込みしてみましたー

それはさておき遂に4次が実装されましたね。
俺もまずはブーメランと暗殺は10レベにしたんですが、10レベの割にはかなり使えますよね!
はやくMAXにしたいものですw

それからきりたんぽすさんはフェイクをあげてないみたいですねー
僕は1だけ上げてみたんですけど、レベル1で1%回避と表記されてるのに、確実に1%以上回避できているような気がします!(体感15%くらい)
なのでもしよければきりたんぽすさんも1だけ振ってみてはいかがでしょうか!!

ps:僕のブログできりたんぽすさんのブログに既に一方リンクしてあるので、もしよければ相互リンクお願いします!
【2007/03/30 11:53】 URL | さだ #- [ 編集]


>カムクラさん
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ!
まだ当然バンプは好きですよね?!

一応これでも10ヶ月ぐらいはめいぽから離れてたんですよ^^;
確かにSTR賊特有のものはほしかった…
けど今まで通り、楽しんでやるだけです。

またどこかでお会いしましょう。
STR賊に栄光あれ!

>サダさん
書き込みありがとうございます。

フェイクは1でも使えるのですか…
フェイクはあげてもいいかなって思うので
今日当たりに振っちゃうかもです(笑)

その他のスキルもMAXにしたいですよね。
この土日でスキル関係の進捗があればいいのですが…

相互リンクの件OKです♪
そちらにも遊びに行かせてもらいますね。

斬り賊に栄光あれ!
【2007/03/31 11:37】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/71-8789df44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


